« 学芸会(父の記事) | トップページ | 忘年会じゃ!に行って来た »

柑橘系の幸せ

「また、段ボールが届きましたぜ。」

「こんどはミカンの箱に入ってます。」

「おお、そうかい!ミカン箱は厚手の段ボールで保温性がいいんだよ。冬に虫を送るにはぴったりじゃ」

「でも、カブクワが送られてくる予定はないんじゃがのお・・」

20071209_00787 どーん!!

「まんまミカンやないけ!!」

(^。^;;シーン

前フリが長くて済みませんでした。

かぶくわーTさんから頂きました。

何もしてないのに恐縮です。

家族全員ミカン好きなので、

大喜びしてます。

どうもありがとうございました。<m(__)m>

« 学芸会(父の記事) | トップページ | 忘年会じゃ!に行って来た »

コメント

あら~、みかんいいですね~。
うちもみかんが届くと大喜びです。
3日で食べつくす、ハイエナです。

w(゚o゚)w オォ- いいですねぇ。
やけに艶があって綺麗なみかんですね。
こりゃ、甘そうだ!!

どういたしまして、
こちらこそいつもお世話になりっぱなしですから(^^;

>チェリンママさん
うちは特に長男がみかん好きです。冬は手が黄色くなってます。

>くんちさん
小ぶりですごく甘いみかんですよ。

>かぶくわ-Tさん
どうもありがとうございます。とても美味しいですよ。

いいですね~。
我が家では私だけ、食べます~。
夫は剥くのがめんどくさいらしく、
わたしが剥かないとたべません。(笑)

>みーちゃんさん
剥いてあげるんですか?やさしいですね。(^_^;;;

わが家では、食べちらかしたみかんの皮を、ちーやんがかたずけまわってます。

ミカンの皮は綺麗に干して、お風呂に入れてます。母が。 これ、なかなか、良いですよ~

>ちーやんさん
みーちゃんさんみたいに剥いてもらえば?とりあえず頼んでみるだけでも(^_^; アハハ…

>どりすとさん
天然の入浴剤ですね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17333295

この記事へのトラックバック一覧です: 柑橘系の幸せ:

« 学芸会(父の記事) | トップページ | 忘年会じゃ!に行って来た »