« 一平ちゃん坦々麺 | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 前編 »

KKK忘年会、乙!

20071201_00682

今日も16時から

22時半まで

390分!!

本当に楽しく過ごさせていただきました。

虫仲間の皆様に感謝m(._.)m

そして、楽しい仲間を与えて下さった神仏に感謝いたします。

折角、整理して、飼育段ボールが一つ減ったのに、また元に戻りそうです。

詳細は明日( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 一平ちゃん坦々麺 | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 前編 »

コメント

お疲れ様で~す。^^
あらら、かなりの数が。。。
記事楽しみにしときます。

お疲れ様でした(^^)
とても楽しくお話出来てよかったです。
願わくば、女性の方がもっと増えてくれれば・・・(笑)

>くんちさん
なんだか凄く増えました。(^_^; アハハ…

>麻優希さん
そうですねえ。旦那様のご理解が得られるといいんですけどねえ。
料理教室でも開いて旦那さんの自律を促しますかねえ。(^_^; アハハ…

ん?なんかすごい数ですね^^;
長時間の虫談義楽しかったことでしょう♪
お疲れ様でした^^

>優駿さん
なんだか、酒の勢いでいろいろ貰っちゃいました。(^_^; アハハ…

すごい戦利品ですね~。
お疲れ様でした~。

相当楽しかった様ですね!
飲んで遅くに帰って来て、記事を作るパワーが
凄いです~。
そして朝も早いですね!!

昨日はお疲れさまでした。娘と私で歌いまくってましたがひんしゅくじゃなかったでしょうか?

おます♂さんにポトスの世話のしかたを聞きたかったのですが。今ヤモリケージに入れてますが、しおれてきちゃったんです。爬虫類用紫外線蛍光灯をつけて水もやったいるのですが・・・

昨日はお疲れさま&ありがとうございました(^▽^)
リアルムシバトルは、なんだかウチの息子がひとり占めしてしまって・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
他のお子さん方には、申し訳ありませんでした。
ものすごく楽しかったようで、帰宅してからも興奮気味に主人に報告し、ムシフィギアを持ち出して戦わせたりしてました(^▽^)
いやいや、本当に贅沢な遊びを体験させていただきました。
たくさんのムシを提供してくださったsatoshiさん、ムシパンや土俵を用意してくださったおますさん、本当にありがとうございました。
オフ会初参加だったので勝手がわからず、お土産を何も用意していかなくてスミマセン。いろいろいただいてばかりで、恐縮です・・・でも、皆さん本当にいい方たちばかりで、楽しい時間が過ごせました。
また次回を楽しみにしています。

それにしても・・・おますさん、あれから相当戦利品が増えたんですねf(^^;)

お疲れ様です(^^
今回も充実したオフだったようですねぇ
さて増えたのは何なんでしょう?

>みーちゃんさん
なんだかずうずうしく貰って参りました。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
いやあ、早く目が覚めたんですが、その後次男と10時までこたつで寝てました。
``r(^^;)ポリポリ

>まれぇさん
カラオケボックスですから、本来唄うのが普通ですので、お気になさらず(^_^; アハハ…
ポトスをゲージで育てる場合は光合成に有効な可視光領域の光を当てる必要があります。熱帯魚の水草育成用の蛍光灯なんかがいいと思いますよ。ポトスは日焼けに弱い植物なんで、紫外線だけが強く当ると枯れると思います。面倒ですが2灯にする必要があるでしょうね。

>momoさん
目のきらきらした元気な息子さんですね。楽しんでもらえたみたいで、良かったです。また、是非参加して下さい。

>かぶくわ-Tさん
えへへ・・・いろいろもらっちゃった。
(^_^; アハハ…

お疲れさまでした。
また増えたようですね。

私も参加したかったんですが、相方がねぇ~
(T_T)
信用が無いのか自由にさせてくれないのよ。
暴れてやる~~
トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

>りおんママさん
また増えました。(^_^; アハハ…
なんで、奥さん外に出さないのかなあ?なんて話も出てましたねえ(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
あれ、こんなに持って帰ったんでしたっけ???

>おのパパさん
はい、結果的にこんなになってました(^_^; アハハ…

お疲れ様でした!(^_^)v

人のこと言えませんが、私もかなり増えました!アハハハ!
どうしよう><。。。

>昆虫むしさん
お疲れ様でした。やっぱ増えちゃいました?
(^_^; アハハ…

なんだ、おますさんだってけっこう貰って帰ってんじゃん。

>ちーやんさん
私は増えても問題ない状況になってますから(^_^; アハハ…

お疲れ様です(^^)
かなり虫が増えたようで・・・嬉しいような悲しいような・・・微妙~☆
楽しい時間を過ごされたようで何より!

新年会ももちろんありますよね??

>るかさん
そうですね。るかさんと同じですね。(^_^; アハハ…新年会も会場の予約とかは私になりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17245913

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会、乙!:

» KKK忘年会 [〜変わりのない日常〜]
行ってきました〜KKK忘年会(^^)  18時のカラオケボックスからの参加で 3次会も途中まで参加♪ また色々頂いちゃいました・・・(^^; 細かいこと&画像はまた後で(笑) 帰りの道すがら、ちーやんさんとお互いの家庭でのことを話している自分に ちょっと不思議な感覚を覚えました(笑)...... [続きを読む]

« 一平ちゃん坦々麺 | トップページ | 2007KKK忘年会レポート 前編 »