« シベリアより愛を込めて(違うか??) | トップページ | チャーシュー麺 »

ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?)

20071223_00892 KYUKIさんからは

もうひとつ

お土産が入ってました。

それがこれ!

マトリョーショカ!!

定番中の定番ですね。

新橋プチオフや出発前の書き込みで

「お土産はマトリョーショカ!」なんて言ってたんですが、

本当に買ってきて下さいました。

どうも、ありがとうございました。m(._.)m

20071223_00894 ♀の人と次男が早速解体作業です。

w(゜o゜)w オォー

かわいいじゃん(^_^; アハハ…

つなぎ目がちょっとみわからないくらい綺麗に仕上がってます。

ロシア人に標本箱作らせたら上手かもしれませんね。

ドイツ箱ならぬロシア箱

でも。商品がなかなか届かないかな(^_^; アハハ…

20071223_00897

早速、我が家の食器棚兼フィギュア陳列棚に収納されました。

( ̄^ ̄)b

« シベリアより愛を込めて(違うか??) | トップページ | チャーシュー麺 »

コメント

やっぱり!いいなーいいなー。
色も綺麗で可愛いですね!5個もあるじゃないですか!
実は私も欲しくなって買っちゃったのよね・・・。
来年記事にするつもりです。(≧ω≦。)プププ

>チェリンママさん
買ったの?(^_^; アハハ…

ネコのマトリョーショカってないですかねぇ

家にも昔ありましたよ。
入れたり出したりして遊んでました。今どこに有るだろう…

あと数日で会社が年末年始の休みに入ります。
大掃除などで訪問できなくなると思いますので、ちょっと早いですが…
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!

マトリョーショカって名前なんですね(^^
見た事はありましたが、名前は知りませんでしたョ

>まれぇさん
家の中でネコが5つに分身して、どうしマトリョウーショカって悩んでいる旦那さんなら知ってます。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
はいはい、こちらこそよろしくお願いいたします。良いお年を。

>かぶくわーTさん
耳に残る名前でしょ。(^_^; アハハ…

マトリョーショカいいですね~。
可愛いなぁ。(*´ω`*)
実家にもありますが、やっぱり収納状態でディスプレイ。
可愛いけれど全部出すと結構場所を取りますよね^^;

>はなまるさん
出すとなるとなかなかねえ。日本の家屋では厳しいです。(^_^; アハハ…

喜んでいただけてよかったです。
今はいろんな絵柄がありますが、これは昔からの伝統的なデザインだそうです。
最高で大小30個のものもあるそうですよ。

>まれぇさん
犬や猫の絵柄のも売ってましたよ。

>KYUKIさん
素朴なデザインがいいですよね。30入るのは大きいんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17460516

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?):

« シベリアより愛を込めて(違うか??) | トップページ | チャーシュー麺 »