« バラタス産んだ! | トップページ | ブータンアンテ孵化 »

アンタはえらい!

20071201_00647 レギウスですが、

採卵後同じ材を入れたまま、

バナナを食わせようかと思ってたら、

翌日には別のところから潜ってました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

散々、材の無駄遣いしましたが、

この辺りで元が取れそうです。

(^_^; アハハ…

« バラタス産んだ! | トップページ | ブータンアンテ孵化 »

コメント

期待できそうですね~。

>みーちゃんさん
そうですね。でも2回目って結構空振る時も多いような気がします。(^_^; アハハ…

おお、なかなか優秀な節約ママになりましたねぇ(^^)
うちでは何の花嫁修業もさせませんでしたが(笑)

ブリーダー思いな♀ですね。節約、節約・・・

栄養とって少し休めばいいのに。
「まだまだいける!」って感じなのかな~。^^

>しゅうさん
最初はわがまま娘だったんですけどね、更正したみたいです。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
常にこうあるといいんですけどね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
スイッチが入っちゃってるんでしょうね。

アンタって一瞬、アンタエウスかと思いました…〔笑〕期待できそうですねー

おー、やりますねぇ。産んでくれるといんですけどねぇ。
うちは2回目は思いっきり空振りましたよ。 (^_^;)
うちも今日、材を購入し組んじゃいました。^^

>台風の目さん
「あんたはエライ!」っていう小松の親分さんの名台詞があったんですが、わかりませんよね。
(^_^; アハハ…

>くんちさん
うちはここまで失敗が多かったですからねえ。ここからは順調にいきたいですね。

「どうぞ、長~い目で、長~~い目で」ってのも
有りましたね(笑)
空振りしても、長~い目でお願いします(^^

>かぶくわ-Tさん
長ーい目でね。わかりました。(^_^; アハハ…

産み産みスイッチが入ったんですかね!
いっぱい緑の卵が採れるといいですね!

緑の卵、早く見たいなぁ・・・。

>りょうさん
スイッチ入ったみたいですね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
その前に整理が必要じゃないの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17241381

この記事へのトラックバック一覧です: アンタはえらい!:

« バラタス産んだ! | トップページ | ブータンアンテ孵化 »