« ガンプラ当たったよ。 | トップページ | おます家年末ボウリング大会 »

年末年始はこれにしようかな?

20071216_00850 これは犬を飼っている人には有名なのか?

ワンワンかっぷ!ノンアルコール!

純金箔入り

┐(´-`)┌

体によさそうです。

私の飲むワンカップより100円以上高い

わしゃ、犬以下か?(^_^; アハハ…

30年くらい前に実家で飼ってた柴犬は

ビールが好きでした。死んだ親父がたまに飲ませてましたが、

飲むと酔っぱらって寝ちゃうのは人間と同じでしたねえ(^_^; アハハ…

今は犬猫に酒を飲ましちゃいけないんでしょうか?

でも、一緒に飲みたいってニーズがあるから、

こんな賞品もあるわけですよね。

別に正月くらいテメーの犬猫に酒飲ましてもいいと思いますけどねえ。

ネコにマタタビあげるのは中枢神経を麻痺させるという点では

飲酒や麻薬と基本的なシステムはなんら変わらないですしねえ・・・

おもしろい世の中ですねえ。(^_^; アハハ…

« ガンプラ当たったよ。 | トップページ | おます家年末ボウリング大会 »

コメント

へ~、こんなのあるんですねぇ。
猫用のマタタビって、最近はほとんど効かないのも売ってますよ。
やっぱり動物愛護の関係でその辺気を使っているのかなぁと…。

これって犬用なんですか?
犬ってなんでも食べてなんでも飲むんですね。
猫は酒なんて飲みませんよ!フードも好き嫌いあるし。
犬猫って一絡げにしないで下さいね。
それに一緒に飲みたいと思わないけどなぁ?

おっ、純金箔入りですか。ノンアルコールでうちにいいかも。

( ̄0 ̄;アッ、犬用なのね。。。

>みすてぃっくさん
効かないマタタビですか?禁煙パイポみたいなもんですかね(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
犬も猫も一緒よ、巨人ファンと阪神ファンみたいなもんで、関心ない人から見れば同じ。
( ̄^ ̄)b

>くんちさん
先進国で犬猫のグッズも途上国の食品よりはるかに衛生的に作られているので大丈夫ですよ。
(^_^; アハハ…それでいいのか?っていつも思いますけどね。

はじめて知りました~。(笑)
日本だけですよね~、こんなものまであるのは?

>みーちゃんさん
アメリカにもありそうですよ。なんとなく。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17388681

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はこれにしようかな?:

« ガンプラ当たったよ。 | トップページ | おます家年末ボウリング大会 »