« アクセルさんのニジイロ | トップページ | スリナムミツノカブト移住 »

アクティオン移住

20071202_00703 satoshiさんから頂いたアクティオン(ペルー・イキトスのCBF1)のオス幼虫ですが、

2年ほど暮らしていただく住処に

移住させました。

(^_^; アハハ…

20071202_00700 ついでに体重ですが、51.5g

まだまだ大きくなりますね。

最後の1年は中プラケですかねえ。

┐('~`;)┌

« アクセルさんのニジイロ | トップページ | スリナムミツノカブト移住 »

コメント

♂なら目指せ200gですね。食欲量が半端ないみたいですよ。

もうこんなに大きいのに、これからまだ2年ですか。
ほぉ~。世の中も移り変わっているでしょうね。

>きのぴーさん
どれくらいまでいきますかねえ。(^_^;;;

>チェリンママさん
私は生きてるんでしょうかねえ。1年先も見えません(^_^; アハハ…

重量カブト、マットはどれぐらいたべるのかな~?

>みーちゃんさん
どれくらい食べるんでしょうかねえ。全く未知です。これ以外にマルスも3頭いるんですよねえ。他人事・・・

これまた、ムシキングの金カードですね。
凄いなぁ。

このアクティオンも羽化まで3年かかるんでしたっけ?

2年後ですか?
長いですねェ(^^;って言いながら
この1年は早かったァ・・・

支離滅裂でスイマセン(笑)

まだまだ、セミに較べたら・・・7年幼虫やってんのもいるそうだから・・・。

>ねてるさん
成虫ならすごいですが、まだ、3齢初期ですからねえ。ちょっとすごいぐらいです。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
satoshiさんはそう言ってましたね。 ┐(´-`)┌

>かぶくわ―Tさん
歳とると年々、一年が早くなりますね。

>ちーやんさん
アメリカには17年のもいますよ。(^_^; アハハ…

私も 頂いちゃったんですよ~^^;
お互い 幼虫フェチですね~(笑)

あ、結構小さかったですね。
じゃあこれからまだ爆食いしますよ。本当ヘラクレスの比じゃない速度で食いますので(^-^;

>アクセルさん
3年も幼虫みて喜んでるんですもんねえ(^_^; アハハ…

>satoshiさん
まだ青い感じの白さなんで、3齢になったばっかりですかね。まあ、マットはなんぼでもあるんで大丈夫です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17257801

この記事へのトラックバック一覧です: アクティオン移住:

« アクセルさんのニジイロ | トップページ | スリナムミツノカブト移住 »