« 雑タラフェスティバル完全閉幕 | トップページ | ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?) »

シベリアより愛を込めて(違うか??)

20071223_00893 KYUKIさんからお届けものには

お酒も入ってました。

m(._.)mありがとうございます。

ビールかな?

20071223_00900メールでのご連絡によると、

シベリアの地ビールみたいです。

当然のように

表示を確認しますが・・・

読めねー・・・・

全く読めねー・・・

当り前か(^_^; アハハ…

20071223_00901 早速頂いてみました。

北欧の熟成ビールみたいなものかと思っていたら、

普通のビールですね。

味も悪くないですが、ちょっと甘いです。

でも砂糖の甘さと違います。

おそらく麦芽糖を全部発酵させないで仕上げているんじゃないでしょうか?

寒い地方だからこのほうが好まれるのかもしれませんね。

シベリアの夏に飲んでみたいですね。

お酒って地場で飲むと、味わいが違うんですよね。

« 雑タラフェスティバル完全閉幕 | トップページ | ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?) »

コメント

グラスがオシャレですね~。

うん、これには愛が込っていますね!(笑)
ほんとだぁ、お洒落なグラス!

>みーちゃんさん
安物ですが、形が気に入っていて、古くから愛用してるグラスです。

>チェリンママさん
愛こもってますか?(^_^; アハハ…

シベリアの地ビールなんですね(^^
ラベルがカッコイイですねェ~

>かぶくわーTさん
そうですね。日本人とは感性が違うんでしょうね。

メールではあやふやに書いてましたが、シベリアの地ビールです。
メールにも書きましたが、モスクワにも売ってないでしょうとのことです。
輸送費で高くつくので、モスクワまで運ばないらしいです。
味は私にはそこまで分析できませんね(^^ゞ
あ、1本じゃ足りなかったっすか?

>KYUKIさん
飲みすぎると怒られるので、1本で十分です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17460489

この記事へのトラックバック一覧です: シベリアより愛を込めて(違うか??):

« 雑タラフェスティバル完全閉幕 | トップページ | ロシアより愛を込めて(やっぱ違うか?) »