« スリナムミツノカブト移住 | トップページ | ケルブスペア »

しばらく同居

20071206_00711_2タケ坊さんから頂いたG.ミヌトゥスとM.パチェコですが、

頂いたプリンカップが

「コバエは友達」状態になったので、お引越し(^_^; アハハ…

いったん、同居でしばらく様子をみたいと思います。

おのおの4匹とも元気でした。

« スリナムミツノカブト移住 | トップページ | ケルブスペア »

コメント

私のところも同居飼育ばかりです。

>みーちゃんさん
カブはまず共食いしないんで安心ですね。

同居してると共食いの危険があるわけですか。
なるほど、それで小分けにするんですね~。

>チェリンママさん
クワガタは共食いしやすいのが多いですね。大丈夫なやつもありますけどね。
カブトは密度が著しく高くない限り大丈夫ですよ。

コバエは友達って(笑
何故かドラゴン先生の顔が思い浮かびました(^-^;

>satoshiさん
サッカーを極めるにはボールは友達じゃなきゃいけないし、虫を極めるにはコバエは友達じゃなきゃいけないみたいです。タケ坊さんが言ってました。(^_^; アハハ…

いや~極めるためでは・・・。。(^^A
朽木バエ限定ってことで・・・。

>タケ坊さん
えっ!極めるためじゃなかったでしたっけ?酔っ払ってたから(^_^; アハハ…

やっぱり『キャプテン翼』状態だったんですね・・・友達は捨てないで下さいね。

>きのぴーさん
幼虫は捨てませんが、コバエは焼き殺します。(^_^; アハハ…

うちの家は友達を通り過ぎて家族かな。(^_^;)
しかし、コバエもよく見ると異様にデカイやつやらいたりします。

コバエは厄介ですよ!
友達だと悪友ですぞ(笑)

>くんちさん
家族・・・ですか?素晴らしい。命への愛で満たされていますね。(^_^; アハハ…

>りょうさん
もう付き合いが長いですからねえ。腐れ縁です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17289961

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく同居:

« スリナムミツノカブト移住 | トップページ | ケルブスペア »