« サッカー合宿(次男の記事) | トップページ | 季節外れのような »

レギ元気出てきたかな?

くんちさんから頂いたレギウス幼虫ですが、

20071226_00941

6匹中4匹が加齢して食いが良くなってきました。

\(^o^)/

あと2匹もたぶん大丈夫でしょう。

この瓶をしっかり食った後は、

こないだ詰めた福島菌床の瓶が待ってます。

どうなりますかねえ?

(^_^; アハハ…

« サッカー合宿(次男の記事) | トップページ | 季節外れのような »

コメント

大きくなってますねぇ。幼虫元気で何よりです。^^
タラ・レギって成長早く感じませんか?
うちはこの瓶で菌がなくなるまで引っ張ってます。(^_^;)

>くんちさん
メソトプスは早いですよ。それが値段下がった一番の理由でしょうね。うちもこの瓶ではひっぱりますよ。(^_^; アハハ…

福島のカワラ、結果が楽しみです。
私は買えたためしがありません><

大きそうなのも見えてますね!
福島のカワラは買えにくいんですかね!
おのパパさん買えなかったッて?
よっぽどいいのかな!

>おのパパさん
今回はちょっと期待してます。次のタラの採卵には間に合わない感じですが、レギでどの程度いくのか楽しみです。

>りょうさん
ネット通販で買えるんですが、すぐ欠品になっちゃうんですよ。(^_^; アハハ…

どうにかなるでしょう。おますさんだもの・・・みつを

ウチのレギっぽいヤツラは全部♀なのかなぁ?

♂が何頭かいるはずなんですが、タラに比べたらスッゲェ~ちっちゃいんですよね(^_^)v

明日から帰省しま~す。
おます♂さんには本当にお世話になりました!
楽しい記事、毎日楽しみにしていました。
来年もよろしくお願いします。

>ちーやんさん
私はなんとかならないのよね。関東甲虫組合でなんとかなるのは鍬治さんくらいかな(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
そのレギっぽいってのが、以前よりよくわかりません。(^_^; アハハ…

>なつパパさん
よいお年を。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。m(._.)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17487597

この記事へのトラックバック一覧です: レギ元気出てきたかな?:

« サッカー合宿(次男の記事) | トップページ | 季節外れのような »