« 季節外れのような | トップページ | ケンタウルスその後 »

みっけ!!

おます家も一応、大掃除をしました。

水槽の水替えから、何から・・・

子供たちも総動員してお掃除です。

まあ、物が片付かないから部屋の印象は変わりませんが、

溜まっていた埃をきれいにできたと思います。

20071229_00955で・・・・

出てきた( ̄□ ̄;)!!

干物ウナ2号

予想に反して、テレビ台の裏で

息絶えておりました。

水槽を脱出して3mほど進んだようです。

「カーペットの上でも前のめりに死にたい!(竜馬か!)という

ウナの希望はかなえられたでしょう。

┐('~`;)┌

次男がベランダのプランターに埋めたみたいです。

(^_^; アハハ…

« 季節外れのような | トップページ | ケンタウルスその後 »

コメント

大爆笑してしまいました~!可哀相なのに、面白かった。
「水槽を脱出して3mほど進んだ」には感動すら覚えました。
ウナ2号くん、ずいぶん大きくなっていたのですね。

公園の隅っことかじゃなくてプランターに埋めたという次男君に爆笑ですwww

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。

>チェリンママさん
そんなに喜んでいただけるとは、故魚も草葉の陰で喜んでいると思います。(^_^; アハハ…

>Drillさん
我が家はマンションの高層なんで、埋めるのはプランターになります。(^_^; アハハ…

あら、変わり果てた姿で・・・。
プランターに埋めて、植物に生まれ変わるんですね(^.^)

>KYUKIさん
そうですね。輪廻転生です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17512693

この記事へのトラックバック一覧です: みっけ!!:

« 季節外れのような | トップページ | ケンタウルスその後 »