« 2008年の小型水槽 | トップページ | ビンビンだぜ! »

2008年の大型水槽

75㎝水槽は次男の琉金が主役で、

周りにエキストラとして

プラティ・イエローサンセット・ミッキーマウスが参画し、

夜だけ毒ローチことクラウンローチが出てきます。

┐('~`;)┌

20080107_01069

なんだかどうでもいい水槽になってきました。

(^_^; アハハ…

ディスカスかポリプテルス辺りをぶち込みたい衝動にかられます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 2008年の小型水槽 | トップページ | ビンビンだぜ! »

コメント

バランスを考えずに和洋折衷だったりするとこが、おますさんらしくて、いいですね。

次男君の金魚、立派ですよねぇ!
75cm水槽ですか~すごいなぁ。そこの主役が金魚すくいの
金魚とは、素晴しいじゃないですか。^^

>ちーやんさん
昔は水草レイアウトの水槽とかやってたんですけどね。
今はあるものをぶち込むだけです。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
微妙な褒め言葉ありがとうございます。
(^_^; アハハ…

私、お魚ちゃんの名前が解らないのけど、
素敵ですね~。

>みーちゃんさん
魚の名前はわからなくても、カブクワの名前が沢山わかるから大丈夫ですよ。(^_^; アハハ…

ミッキーは写真には写ってないですよね?
ディスカスって大きいんじゃないでしたっけ?
75cmでも足りなくなりそうですね。

金魚でかいですね。^^
えっ、金魚と熱帯魚って一緒に飼えるんですか。
こちらのほうは何も知らないもので。。。(^_^;)

>KYUKIさん
後ろに沢山いる金魚すくいの金魚みたいのがミッキーです。濾過もしっかりしてるし、ディスカスくらいは飼える水槽ですよ。

>くんちさん
淡水産であれば熱帯魚と金魚の同居は全く問題ないですよ。今は海水魚と淡水魚も同居できる時代ですしね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17614413

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の大型水槽:

« 2008年の小型水槽 | トップページ | ビンビンだぜ! »