« 浦ちゃん | トップページ | つゆ焼きそば? »

またまたありがとうございますm(._.)m

また、荷物が届きました。

形からして「お酒」です。

\(^O^)/

ち・ゆ・りのパパさんからです。

どうもありがとうございます。<m(__)m>

20080117_01105 (*^0^*)ノ オォー!!

埼玉の地酒ですね。

日本酒専用の発泡スチロールってあるんですね。初めて見ました。

で、早速お味見(^_^; アハハ…

米の味の残る純朴な感じの純米酒ですね。

米の旨みがどっしり残ってます。

美味しく頂いております。

最近頂きものが多くて、それは本当にうれしいです。

感謝しております。m(._.)m

ただ、ちょっと誤解されてるかもしれないので、申し上げておきますね。

私がお譲りした虫に対しての、お礼はいらないですからね。

大したものお譲りできていないですし、

私にお礼をするくらいなら、

オクで買ったほうが絶対安いですよ。

足が出ちゃうと思うと心苦しいです。

┐('~`;)┌

ですから・・

里親募集したときは、お気軽にご応募くださいね。

よろしくお願いいたします。m(._.)m

« 浦ちゃん | トップページ | つゆ焼きそば? »

コメント

ち・ゆ・りのパパさんも埼玉の方なんですね!
おます♂さんに送りたいからですよね~。^^
虫だけでなく、たくさんお世話になってるもの。

>チェリンママさん
同県ですね。KUWATAで会えるかもしれませんね。(^_^; アハハ…
そんなお世話なんてしてませんよ。おせっかいなだけです。(^_^; アハハ…

おます♂さんはお酒ダイスキなんですね~。

チェリンママさん(初めまして~)、日本一暑い街の近くに生息してます。
お酒はブログのネタ用に送りました(^^)
虫を買うのは自分のお小遣いからですが、贈り物代は妻が出してくれるので助かります(^^;)
妻、ありがと~

みなさん、おます♂さんに感謝しているから送るんでしょう。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちもおます♂さんのコメから始まり、今ではもの凄く素敵な仲間ができてうれしいですよ。^^

>みーちゃんさん
はい、そうです。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
奥さんが出してくれるんですか?いいですねえ。

>くんちさん
そんな大したもんではございませんよ。(^_^; アハハ…

ち・ゆ・りのパパさんも、早くブログ始めればいいのにねぇ。
私みたいに会社から更新すればOKですよ(笑)

おのパパさんみたいに会社から更新できませ~ん(>_<)

でも、オクで買うよりもおます♂さんの方が信用できますよ。
だから、ちょっとお礼したくなるんですよ(^^ゞ

>おのパパさん
そうですねえ。会社から更新するのがOKかどうかはさておいて(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
基本的に会社からの更新はまずいっすよね。特に会社のネットからはね。(^_^; アハハ…
そうですか?信用ありますか?まあ、ブログで記事にしてますから売らんかなのウソはないですよね。(^_^; アハハ…

ちーやんは、おますさんに大変お世話になってるのに、な〜んもしてません。おますさんだけしゃなくて、虫もらってる人たちみんなだけど・・・そのうち、嫌われるかも(笑)

>ちーやんさん
いえいえ、名刺だのなんだのとちーやんさんにはお世話になってますよ。(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんばんは♪
日本酒が一番好きなんですかあ?
また飲みたいですねえ(笑)
今度はヘロってくるまで(^^;

>えりだんさん
日本酒好きですねえ。肝臓悪いんですけどね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17730567

この記事へのトラックバック一覧です: またまたありがとうございますm(._.)m:

« 浦ちゃん | トップページ | つゆ焼きそば? »