« ケルブス瓶変え | トップページ | 地球(earth)を見てきた・・・ »

遊んでる(^_^; アハハ…

20080114_01103 タイギラファです。

無加温でセットして

放置してたんですが、

遊んでますね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

坑道沢山掘ってますが、産んでません。

流石に室温が下がり過ぎましたね。

とりあえず22℃の恒温室に移動させました。

それでもちょっと低いかな?

まあ、いいや(^_^; アハハ…

« ケルブス瓶変え | トップページ | 地球(earth)を見てきた・・・ »

コメント

遊ぶときは、遊ばしてあげればよいでしょう。後できっちり働いてもらえばOK。

遊ばれている?

私も何かセットしたくなりました。やばいな~

暑いくらいの方が産みそうですねぇ。
ま、爆産されても困るでしょうけど(笑)

>きのぴーさん
キリギリスと同じで遊ぶだけ遊んで死んじゃうのもいますからねえ。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
常にもてあそばれています。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
たぶんそうなんですよね。ちょっと時期的に悪いですね。(^_^; アハハ…

移動させた事により、爆産するかも。。。
そうなれば、またゴットハンドがでちゃいますかね?(^_^;)
このテンプレートいいですねぇ。 ( ̄ρ ̄ )

温度管理も大変ですね~。
我が家のエアコン、フル稼働です~。(笑)

>くんちさん
ひと桁で済ませたいんですけどね。(^_^; アハハ…
テンプレートいいでしょ。アースを見終わったんで、満を持しての登場です。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
エアコンでやりたいです。(^_^; アハハ…

温度低くても、結構生きてますね。
ウチのギラファも去年、温度管理なしで一冬越えました。

>KYUKIさん
新成虫は特に半年くらい寝ますからねえ。多少温度が低くても問題ないでしょうね。

ギラファは飼育したことないのわかりませんが、
セット組む時は25度くらいがいいのですか?
やる気を出してくれるといいですね!

>優駿さん
たぶんそれくらいがいいと思います。8月羽化個体なんで、春まで待っても大丈夫とは思うんですが、凄くエサを食うんで、早く生んで他界して頂きたいのです。(^_^; アハハ…

おますさんが遊んでいるんですか?それともギラファかな?(笑)

>りょうさん
私は遊んでませんよ。楽しんでるだけです。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17692918

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでる(^_^; アハハ…:

« ケルブス瓶変え | トップページ | 地球(earth)を見てきた・・・ »