« やられた!! | トップページ | またまたありがとうございますm(._.)m »

浦ちゃん

P251is03586_2  久し振りに

立ち飲み屋を

新規開拓しました。

(^_^; アハハ…

内幸町の駅に近い

その名も「浦ちゃん」

部下に浦ちゃんがいるので、

誘っていきました。(^_^; アハハ…

酒の値段、料理の値段、料理の質とも申し分ないですね。

さすが新橋と思える立ち飲み屋です。

今度、KYUKIさんと行こうかな!

(^_^; アハハ…

« やられた!! | トップページ | またまたありがとうございますm(._.)m »

コメント

2月初旬から5月中旬にかけて毎月数回の新橋出張がありそうなのでタイミングがあったら連れてってくださいね~(^^)ノ

いいなー、羨ましいです。
また3人でミニオフ会かしら?でもおますさん、立ってるの
疲れちゃうんでしょ?

立ち飲み屋は無理かも・・・途中から座りたくなってくるような・・・

>mochibonさん
了解しました。是非行きましょう!

>チェリンママさん
2時間までは立ってても大丈夫です。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
座ると長くなりますからね。新橋サラリーマンはスタンディングが基本です。(^_^; アハハ…

なぜか新橋の飲み屋に憧れを持ってるんですよねぇ(^^)

う~ん、
居酒屋すら行かなくなって何年になるんだろう?

日程が合えば乱入しますよ~!

立ち飲みやでもクワ・カブ談議に花が咲けば時間も忘れることでしょう。^^

私は行ったことないです~。
行った事があるとおかしいかな?(笑)

>こいきんぐさん
新橋の立ち飲みは日本全国のオヤジのあこがれでもおかしくない素晴らしい文化です。
(^_^; アハハ…

>いもむしさん
それは寂しいですね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
また、連絡します(^_^; アハハ…

>くんちさん
立ち飲み屋はクワカブ話じゃなくても時間が経つのは早いんですよ。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
最近は若いOLも立ち飲み屋を利用するんですよ。

いやー、思わず吹き出しちゃいました (*>ω<)=3 プー
で、いつにしましょうか(^^ゞ

>KYUKIさん
いつでもOKですよ!
って、多少は予定ありますけど(^_^; アハハ…
新年会無理そうなら、その前でもいいし、mochibonさんが2月初旬に来るならそれに合わせてもいいですね。

いいな~ 一度行ってみたい^^

>ごんごんさん
日本が世界に誇るオヤジ文化ですから、是非一度お試しを(^_^; アハハ…

私も多少予定はありますが、だいたいOKですよ(^.^)
新年会も行けそうですので、参加登録しておきます。
おのパパさんやmochibonさんに合わせての方が楽しくなりそうですかね。

>KYUKIさん
そうですか?じゃあ、タラは新年会に持っていきますね。立ち飲みはmochibonさんの都合に合わせて、関東勢は集まりましょう。

その昔、特許図面のトレースの仕事があった時、週に1回は新橋に行ってました(特許事務所、多いでしょ)。打ち合わせの帰りには、必ず居酒屋に入ってひとりで一杯呑んでました。話し相手はいないのですが、酔っぱらいのサラリーマンの話しを盗み聞きしたり、板さんの手さばきを見てるのが楽しくて。しばらく行ってないなぁ。ダメもとで、連絡くれる?3%くらいの確率で参加できるかも・・・。

>ちーやんさん
了解しました。ダメもとで連絡いたします。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17665967

この記事へのトラックバック一覧です: 浦ちゃん:

« やられた!! | トップページ | またまたありがとうございますm(._.)m »