« サビイロセット | トップページ | けんかをやめて »

心霊写真?

海野先生の「小諸日記」の

1月29日付カワラバッタの写真←クリック

ですが、

カワラバッタの上に平安美人のような顔が映っているのですが、

これは心霊写真?

((((;゜Д゜)))ガクプルですか?

その前にカワラバッタ探すのが大変でしたか?

(^_^; アハハ…

« サビイロセット | トップページ | けんかをやめて »

コメント

カワラバッタ探すのがほんと大変~!ヽ(`Д´#)ノ
真ん中辺りだろうと目を凝らして、やっと発見しました。
心霊写真は怖いので、考えたくありませーん。
水辺は出やすいし・・・ぞぞ!(((=ω=)))

確かに白い悲しい顔に髪が生えてますな・・・こうゆう写真大好きですよ。
以前、僕がセットしたカワラ材にも巨大な顔らしきものが写ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinopinokokoro2/20265176.html
見てみて鑑定して下さいな。

これは本当に・・・。バッタ探すのに時間掛かりました。(笑)

小さな平安美人ですなぁ~。おじゃる丸にもたまに出てきますね。

カワラバッタより、平安美人のほうを先に見つけちゃいました。(^_^;)

>チェリンママさん
水辺は出やすいんですか?知りませんでした。
平安美人だから大丈夫ですよ。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
好きですか?喜んでいただけましたね。(^_^; アハハ…
記事は読み取り権限がないって出てます。(^_^; アハハ…

>りょうさん
私もこの手のは自信あったのに、時間かかりました。一度見つけると簡単なのに不思議ですよね。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
おじゃる丸なつかしいなあ。風流じゃのー(^_^; アハハ…

>くんちさん
平安美人が目立ちますよね。擬態してないですね。(^_^; アハハ…

バッタより先に平安美人を発見しました(笑)

>おのパパさん
やっぱ!(^_^; アハハ…

よくみるとそんな感じがしますね~。
バッタが見にくい!

おます♂さん、こんばんは♪
正直両方時間がかかりました(^^;
宮崎アニメに出てきたやつに似てますね。。。

>みーちゃんさん
バッタは見にくいというより、一生懸命擬態してるので褒めてあげて下さい。(^_^; アハハ…

>えりだんさん
一度見えちゃうとずっとそう見えてしまうんですよね。脳の錯覚なんですけどね。

カワラバッタがわかりませんでした…><ついでに平安美人も…><

平安美人は見つけましたが、肝心のカワラバッタはどこ??

平安美人がなかなか分かりませんでした。
美人には見えなかったもので・・・(^^ゞ

左の木の中に もう一人見えるのは気のせい・・・( ̄▽ ̄;)

へへへ、こーゆーの得意!そく、見つけました。平安美人とゆーよりも、阿部前首相の女性版・・・。

>つれづれ虫さん
どちらもわかりませんか?真ん中あたりなんですけどね。
(^_^; アハハ…

>るかさん
カワラバッタ見事な擬態でしょ。
ゆっくりお探し下さい。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
オカメのお面って書こうかとも思ったんですけどね。(^_^; アハハ…

>アクセルさん
木と木の隙間ですね。確かにそう見えないことも(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
やっぱり目がいいんですかね。(^_^; アハハ…安倍前首相の女性版ねえ(^_^; アハハ…

あはは・・・ファン限定してました・・・
解除しましたので見てくださいな。

>きのぴーさん
なるほど、確かに顔に見えますね。あまり怖そうではありませんね(^_^; アハハ…

何にも見つけられない><。。。

>昆虫むしさん
また日を改めてゆっくりご確認ください。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17897460

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊写真?:

« サビイロセット | トップページ | けんかをやめて »