« そろそろセットかな? | トップページ | 岩手県、福島県、山梨県、香川県の方、募集中! »

援軍到着!

この冬一番が続く

この時期に

またしても生体の荷物が

到着いたしました。

\(^O^)/

というかセンター止めで取りに行きました!

というのが正解です。

20080126_01141中身はレギウスです。w(゜o゜)w オォー   

しゅうさんのレギウスから結局1匹しか幼虫が得られてないので、

急遽メスをお譲り頂けないか願いしたところ・・・・

快く1オス2メスもお譲りくださいました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

しゅうさん曰く

20080126_01143「元気なのがいないので・・・」

ということでしたが、

到着した個体は

20080126_01144

全く問題ありませんでしたよ。

( ̄^ ̄)b

冬の輸送もクリアして

2匹とも元気です。

20080126_01145

しゅうさん、

このたびは

本当にありがとうございました。

m(._.)m

がんばって採ります。(^_^; アハハ…

« そろそろセットかな? | トップページ | 岩手県、福島県、山梨県、香川県の方、募集中! »

コメント

いいですね~。
プレッシャーに負けずにガンバレ~!

>みーちゃんさん
これだけ助けていただいたので、なんとかしたいと思います。(^_^; アハハ…

沢山産ませてくださいね
私は、1セット組んでるけど、どうかなぁ~

沢山採れるといいですね~
2メスなら安心ですね 

赤レギ?でしたっけ?
こちらは難しいんですね。頑張って下さい。

w(゜o゜)w オォー さすがおます♂さん、人脈が広い!!
うちのは卵が孵化しない、孵化しても初令で☆になちゃってます。
やっぱり、この季節乾燥が原因なのかなぁ?。(>_<)

> クワガタ WORLDさん
沢山産みますかねえ。材の代金がかかるんですよね。
(^_^; アハハ…

>鍬治さん
自分の累代分は絶対になんとかしたいですね。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
タラと同じだと思ってなめてたんですけどね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
なんか冬はよくなさそうですよね。私もそう感じます。くんちさんからの幼虫は3オス3メスみたいで順調ですから、何かあったらご連絡下さいね。

レギウスって結構、材好みが激しいような感じですからね・・・

あら、あまり孵化しなかったんですか?
この2頭追加で爆産期待ですなぁ。
ウチにも回ってくるくらい産ませてください!

>きのぴーさん
確実に穿孔してるんですけどね。孵化率が悪いです。テクがありませんね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
なんとかそうしたいですね。( ̄^ ̄)b

レギウスもかっこいいですよね~。
セットはタラと同じじゃなかったんでしたっけ?

>KYUKIさん
基本的には同じでいいはずなんですけどね。微妙です。
(^_^; アハハ…

うーん、難しいとは聞いてましたけど・・・・・ちーやんはまだ、手出さないほうがいいなぁ。ま、もう増やせないけどね。

ではうちも棚を整理しておきますので・・。
頑張ってくださいね!

>りょうさん
結構欲しい方いるのね。(^_^; アハハ…りょうさんに飛ばせるまで採れるかなあ?とりあえずがんばりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17853183

この記事へのトラックバック一覧です: 援軍到着!:

« そろそろセットかな? | トップページ | 岩手県、福島県、山梨県、香川県の方、募集中! »