« 半蔵門線非常停止 | トップページ | まだ続いているのか? »

渋谷で5時!

20080119_01122記事が前後してますが、

ビークワ最新刊が出てるので、

渋谷に出かけました。

Oasisです。(^_^; アハハ…

お客さんが結構いたので、

店長とはちょこっと話をしただけで出てきました。

20080119_01120 家族で出かけたので、

食事をして

ちょっと渋谷をブラブラしてたら

5時過ぎてました。

それだけです(^_^; アハハ…

« 半蔵門線非常停止 | トップページ | まだ続いているのか? »

コメント

お出かけ大好きですよね。私は引きこもりですわ~><
渋谷も行かないなぁ。昔、半年勤めで通ったのが信じられません。

>チェリンママさん
凧揚げとかしてたじゃないですか?(^_^; アハハ…

東京はショップ選び放題ですもんね~♪羨ましい限りです(^^)/

ビークワ、随分購入してません。
面白い記事ありました?

このレイシはレギ用?
レギ、持て余したらよろしく(笑)

>こいきんぐさん
そうですねえ。地方に比べると恵まれてますね。

>いもむしさん
うーん、そういわれるとどうでしょう。私は惰性で買ってます。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
レギ用です。もてあますほど取れるかなあ?取れれば必ず飛ばしますよ。(^_^; アハハ…

渋谷をブラブラ・・・シブラですね。ひーちゃんと結婚前、渋谷のおいしい田舎フランス料理屋に連れて行くと約束してて、結局ふたりで行ったことは20年間ないです。いまだに言われます・・・もう、意地でも連れて行かない・・・。

レギちゃん、採れるといいですね~。

そちらはショップがいろいろあって
楽しそうですね

>ちーやんさん
連れて行ってもやさしくなりませんかね?(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
採れるつもりだったんですけどね。大不調です。
(^_^; アハハ…

>クワガタWORLDさん
そうですねえ。東京の特権ですね。(^_^; アハハ…

お~行き違いでしたね~。店長に92ミリタラ見せてもらいました?

>ルカJさん
見せてもらってません。そんなのいたんですか?
凄いですねえ。

家族でショップとは羨ましい・・・
お食事までついてくるとは更にうらやましい~!!

うちも今日、ビークワ買いました。^^
見てるとツヤクワもいいなぁって思えてくきちゃったりして。。。
影響され過ぎかな。。。(^_^;)

例のお店ですね。
私もレイシとか買っておいた方がいいかな(^^ゞ
早速、国盗りカウンター付いてますね。
またいい具合に青くなってて。

>るかさん
ショップには♀の人は入らないですけどね。別のところで時間つぶしてます(^_^; アハハ…

>くんちさん
ツヤクワもいいですよ。特にウッディなタイプは魅力があります。

>KYUKIさん
材はまだ急がないからセールなんかの時に買う方がいいかもしれませんね。
くんちさんやチェリンママさんも国捕りカウナターつけてましたね。(^_^; アハハ…

ビークワ出ましたか^^
私も早速買いに行きます。3ヶ月おきの発売ですので忘れてしまいます^^;

うちもビークワ買ってますよ!
でもまだ読んでない!(笑)

>優駿さん
私はむし社製卓上カレンダーを会社で毎日見てるので、発売時期は忘れません。(^_^; アハハ…

>りょうさん
次号が出る数か月後までに読めば大丈夫です。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17755599

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で5時!:

« 半蔵門線非常停止 | トップページ | まだ続いているのか? »