« これは凄い | トップページ | 2008年初うまい! »

ケンタウルスで気になること

結局産みそうにないケンタウルスのメスですが、

なぜか足場の砂埋めレイシ材を齧ってます。

20080108_01074_2

オマイは材産みか!!

(^_^; アハハ…

ヘラなんかと同じで自分で樹皮に傷をつけて樹液をなめるんですかねえ。

餌は沢山入れてあるんですけど、ゼリーが気に入らないのかな?

« これは凄い | トップページ | 2008年初うまい! »

コメント

ヘラの削りすごいですよね~!(笑)

黄色い唇?みたいなので噛み切るんですよねぇ。

>みーちゃんさん
ヘラはパワフルです。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
硬いヘラ状部位が口の周りにあるみたいですよ。

たまには材にでも産みたくなる時だってあるのかもしれませんね。そんなカブトは聞いたことはありませんが。

えさが気に入らないのでしょう!
他の餌を探しているのでは?

欲求不満じゃないの?ひーちゃんも時々、材かじってるよ。(ウソです)

おますさんにも理解出来ない事があるんですね。
虫も奥が深いですね~。

>ムシ魂さん
私も聞いたことありません。(^_^; アハハ…

>りょうさん
やっぱ餌かな?贅沢なやつですねえ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
奥さん欲求不満なんですか?(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
わからないことだらけです。女心なんて未だに全くわかりません。(^_^; アハハ…

あらァ~、♂が削って♀を誘き寄せるんだと思ってましたョ
♀が削って♂を・・・まさかねェ(^^;

材産みw
だったらうちも入れとかなきゃ。

そっか、ケンタは材産みだったのかぁ!(笑)

>かぶくわ-Tさん
これはオス入れてないんで、明らかにメスが削ってます。何かがお気に召さないようですね。(^_^; アハハ…

>ルカJさん
参考にならないガセネタで申し訳ありません。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
そう見えません?なんかオウゴンオニとかタラが穿孔した時みたいな(^_^; アハハ…

だから うちのケンタ失敗したんだ~(笑)

>アクセルさん
アクセルさんも失敗したんですか?私もダメそうです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17622253

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタウルスで気になること:

« これは凄い | トップページ | 2008年初うまい! »