« 悪魔が来たりて・・・オヤジは喜ぶ | トップページ | ケルブス瓶変え »

匠 芝麻醤 坦々麺

20080112_01084マルちゃん 「匠 芝麻醤 坦々麺」

「芝麻醤の旨みと豆板醤の辛みが絶妙なバランス」

シズルはシンプルかつ上品でなかなかです。( ̄^ ̄)b

20080112_01085気合の5ポーションですね。

先入れは野菜なんかの

かやくだけ20080112_01086

戻した感じは

ちょっと寂しいかな

20080112_01088出来上がりです。

小さなレトルト子袋に

調味挽肉が入ってますが、

前にも書いたんですが、これはどうなんですかねえ。

そこまでする価値感があるようには私には思えません。

かやく袋に乾燥挽肉でいいと思うんですけどね。

辛さは舌ではなく、喉に来るタイプの辛さでした。

スープはあっさりしてます。

逆にコクがないというか、ゴマの風味が弱いように感じました。

坦々麺のライトユーザーにはいいかもしれません。

パッケージからは期待してたので、私はちょっと残念です。

« 悪魔が来たりて・・・オヤジは喜ぶ | トップページ | ケルブス瓶変え »

コメント

ラーメン、最近食べてませんね~。

今日のお昼はキムチラーメンのカップ麺でした~。
たまに辛いものが食べたくなります。

>みーちゃんさん
寒い日のラーメンはいいですよ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
私は一年中辛い物が食べたいです。

数年前にレンジでチンするカップ麺があったのですが、ほんとおいしかったのになぜか市場から消えました。なにか問題でもあったのかなぁ?

>ルカJさん
たぶん問題はないでしょう。売れなかったんだと思います。ネックは価格じゃないですかね。

この種の記事読むと、いつも食べたくなるけど、メタボが気になるので、おますさんのご意見だけ拝聴してやめときます。

きのう尾道ラーメンを頂き食べましたよ!
腰があって上手かったです!
坦々麺は辛くないとね!

>ちーやんさん
メタボ気にする必要ないでしょ。いじめられても長生きしたいのね(^_^; アハハ…

>りょうさん
ご当地ラーメンもおいしいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17665709

この記事へのトラックバック一覧です: 匠 芝麻醤 坦々麺:

« 悪魔が来たりて・・・オヤジは喜ぶ | トップページ | ケルブス瓶変え »