« 心霊写真? | トップページ | けんかをやめて2 »

けんかをやめて

20080127_01161

そんな歌が昔ありましたね。

年がばれる(^_^; アハハ…

孵化率最悪の

古参メスを

2匹のオスで

争わせてみました。

この写真だと

赤っぽいのがわかりますね。

火花が散ってます。

(^_^; アハハ…

20080127_01162 なんか、新しく頂いた

小さいオスの方が

元気で積極的です。

メスはあまり交尾したくないみたいですね。

800円の材が無駄になりそうです。

(^_^; アハハ…

« 心霊写真? | トップページ | けんかをやめて2 »

コメント

ライバルがいることで効果があるのですか?
メスにあまりにも冷たくされてオス同士が意気投合・・・
って、ありえないですね。(*´-`*)ゞ ポリポリ

そういえば♂同士での喧嘩はあまり見かけませんな。

肝心の♀は争う♂には興味無しで、新しい♂がきたらそっちに靡いちゃったりして…
人間の世界にはよくある話ですよね
ムシでも人でも♂には哀れさが付きまといますね(><)

>チェリンママさん
ライバルを置くとオスが興奮するのは確かですね。意気投合はありません。青春映画だけです。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
メソトプスはいかつい外観と異なり結構おとなしいかもしれませんね。

>でぶ親父さん
メスに選ばれないオスはみじめというのは、地球上のオスの宿命ですね。(^_^; アハハ…

こういうのにアテレコいれたらおもしろいでしょうね。

>まれぇさん
こういうのにあれこれ入れると「リアルムシキング」です。忘年会で歌ってばっかいたから見てないでしょ(^_^; アハハ…

ケンカしないで順番にすればいいのにね~。(笑)

♂はきあい張ってたでしょうね!

ひゃ~!!争ってますね~^^;
♂同士で喧嘩しすぎるとあとの交尾も疲れて出来ないのでは?(笑)
それとも交尾は別腹?(爆)

こりゃ当然火花散るわ!(^_^)v

わたしの~ため~に
あらそ~わない~で~
もうこう~れ~い~じょう~うぉ~

どっちでもいいから早く決めて
って♀が言ってるように見えますけど・・・(^.^)

>みーちゃんさん
うーん、それはちょっと過激な発言かも(^_^; アハハ…

>りょうさん
小さい方のオスは気合入ってましたよ。

>優駿さん
別腹のような気がします(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
やっぱ??(^_^; アハハ…

>」ルカJさん
あっ、同年代?(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
そう見えてしまうのが、ムシヲタです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17859992

この記事へのトラックバック一覧です: けんかをやめて:

« 心霊写真? | トップページ | けんかをやめて2 »