« 援軍到着! | トップページ | 援軍活動開始!! »

岩手県、福島県、山梨県、香川県の方、募集中!

Kuni_2

次男です。

国盗りカウンターで、まだ来てない

岩手県、福島県、山梨県、香川県

の方お越し下さい!!。

来たといって、何のいいこともないけど、

住んでる方見に来て下さい。

そうしないと全部の国を盗れません。

(注意、でも、もう来ている県だからと言って、もう来ないというのは、やめて下さい。)

もう一度言いますが来て下さい!

« 援軍到着! | トップページ | 援軍活動開始!! »

コメント

ちなみに私は、兵庫県です~。

おますさん、そんなに急いで行かないで~。
もうレベル3じゃないですか!
凄すぎます!私は来てない県の方が多くて分りませんよぉ。
来てない人は見てないし。。

コレ付けたくて調べたんですが、ムリでした><

>みーちゃんさん
もう、兵庫県にはたくさん来てますよー。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
父さんは、焦ってないっすよ。
僕が焦っているんです。

>おのパパさん
ヤフーブログでは、つけられないんですか。

ウチは山梨、和歌山、香川、愛媛、本命・佐賀の5県が残ってます。
ぜひお越しください(^.^)

(≧ヘ≦)クーッ! うちはいつになることやか。
まぁ、気長にやっていきます。(^_^;)

>KYUKIさん
先に、どっちが全部来るか、勝負ですね。
僕負けません。

>くんちさん
気長にやろうって思ったって、
お客さんが、来ないと意味がないと思います。

どうすれば・・って三重県でした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17860576

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県、福島県、山梨県、香川県の方、募集中!:

« 援軍到着! | トップページ | 援軍活動開始!! »