« キャビアを食べた。 | トップページ | ちょっと覗いちゃった »

新年会のお知らせ

昆虫むしさんpresents

2008
関東甲虫組合新年会
由緒正しき大人の飲み会

日時 2月2日(土) PM18:00~
場所 北千住近辺
会費 お一人様
※¥2000~¥3000(予定)
(飲み放題無し)
m(_ _)mゴメンナサイ
については、飲み物付きで商談中です。

が開催されます。

参加ご希望の方は昆虫むしさんの記事(←クリック)に

参加表明してください。

それからまだ早いのですが、3/15の大宮KUWATAフェスティバルに合わせて

大宮でのオフ会も予定されております。

こちらは後日おのパパさんから記事がアップされる予定です。

いよいよ2008年の関東甲虫組合が始動いたします。

お気軽にご参加くださいね。

« キャビアを食べた。 | トップページ | ちょっと覗いちゃった »

コメント

開始時間と・・・翌日の都合の為に
今回は参加できません・・・
残念です(><)

参加される皆さん、楽しんできてくださいね(^^)

宣伝ありがとうございます!

初幹事上手く務まるんでしょうかね。

遅刻常習犯の昆虫むしなんで、当日は遅刻しないようにしないとね!(^_^)v

>麻優希さん
あら、残念でしたね。また、ということで。

>昆虫むしさん
私で大丈夫だから問題ないでしょう。(^_^; アハハ…

娘の受験が控えてますので、皆様楽しんで来てください。
3/15の大宮KUWATAフェスティバルは行きたいです!
まだ進路が決まってなかったらどうしよう。><

告知、お疲れ様です。
副幹事でしたっけ?(笑)

KUWATAの方、会場予約くらいまでは私がやりますよ。
たまには(笑)

おっ、KKK新年会!!
会、開催の記事を見るたびにもの凄く行きたい気持ちになるんですけど、('';)ウーンちょっとねぇ。遠いなぁ。
しかし、いつか必ず行きますよ。皆さんに会いに!!

関東は遠いな~。
いつかはお会いしたいな~。

>チェリンママさん
娘さんの健闘を遠く北千住の地から祈念しております。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
会場も取りますよって言ったんですが、今回は昆虫むしさんが気合入れてやるようです。
(^_^; アハハ…
KUWATAの会場予約「くらいまでは」が気になります。そっから先は誰がやるのでしょうか?(^_^; アハハ…

>くんちさん
出張でもあればこちらで都合つけるんですけどねえ。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
遠いところには組合長自ら赴きます。たぶん(^_^; アハハ…

イイですねェ~、楽しんできてくださいネ!
いつか必ず参加さててもらいます(泣)

>かぶくわ-Tさん
私もなんとか関西に顔を出したいですねえ。

ここんとこ、ひーちゃんの機嫌がよくて、2週つづけて近所の新年会に参加させてもらってます。(9時には家に帰ってるけどね)この分だと参加できるかな?ちょっと先だからビミョーだなぁ。なんとかがんばりますわ。

>ちーやんさん
はい、なんとかがんばってくださいまし。
(^_^; アハハ…

KUWATAには今年も行きたいです^^
新年会は予定が・・・

新年会は行ける予定ですが、KUWATAがちょっと微妙ですね><
毎年行ってるんで今年もどうにか行きたいですけど・・・。

> Blue@横浜さん
では、KUWATAでお会いしましょう。(^_^; アハハ…

>satoshiさん
新年会はOKですか?楽しくお話しましょうね。

新年会、いいですね。
私も近かったら、参加したいです。
2000円って、安過ぎませんか??

>どりすとさん
これに酒が入ると結構な額になるんじゃないかなあ?(^_^; アハハ…

大丈夫だと思いますが、もうちょっとハッキリしてから参加表明することにします。
行かなきゃマズイっすか? (^^ゞ

大宮は遠いし無理かな~。

>KYUKIさん
是非いらしてください。タラも持っていきますよ。もっとも、その前に新橋でも一向に構いませんが。
(^_^; アハハ…

甲虫組合の活動に、参加したことまだないです…><組合員としてダメダメですね。。。すみませんです。

>つれづれ虫さん
ご都合が合うときお気楽に参加して下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17597976

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のお知らせ:

» :::::::新年会のお知らせ::::::: [カブクワな生活]
  さて、新年といえば新年会(ひねりなし)。。。 今回の幹事は昆虫むしさんに決定しておりましたが、詳細が発表になりました。   [http://blogs.yahoo.co.jp/kuwagattta702z/52043552.html こちらです。]     2月2日(土)、18時〜   東京・北千住某所(参加者希望者には別途お教えします)   会費、2〜3000円(飲み放題なし)   子連れ..... [続きを読む]

» 関東甲虫組合新年会ですよ〜!(^_^)v [仕事より、カブト、クワガタの世話ばかりしている俺。]
font color=gold size=10皆様! 新年明けまして/b/font font color=gold size=10おめでとうございます!/b/font font color=Red size=12(^_^)v/b/font font color=Green s..... [続きを読む]

« キャビアを食べた。 | トップページ | ちょっと覗いちゃった »