« ブルーなブルマイ | トップページ | 世界らん展2008 »

藤川議員騒動

虫の狭い世界でブログをやってますが、

他の広いブログの世界では、こんな話題の記事が人気のようです。

特にniftyは昨日から特集組んでますね。(^_^; アハハ…

藤川優里(27)八戸市議です。

思いっきり横道にそれますが、

「氏名(年齢)という表記はいけないんですよ

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!」

「母べえ」の吉永小百合さんが、

めざましテレビのインタビューで上品におっしゃってました。

私もその通りだと思います( ̄^ ̄)b

吉永さんのお話を要約すると

「おます♂(44)のカブトムシ万歳」なんてタイトルだと

「いいオヤジが虫なんか飼って喜んでるんじゃねーよ!」

って言われるけど、

「おます♂(25)のカブトムシ万歳」というタイトルなら、

「いい若いもんが虫なんかかまってないで、お姉ちゃんの一人も口説いて来い!」

になるでしょ!ってこと。

つまり、ブログの中身の優劣と関係なく(年齢)という表記があることで、

本質と違う評価がされることに不快感があるというものでした。

判りやすいでしょ!?

どうでもいいですか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、本題に戻ります。

藤川議員、確かにかわいいと思います。(^_^; アハハ…

ホームページ(←アクセス多いと繋がらなくなります)を見ると

文面は極めて真面目な政治家らしい、ガチガチの市政の話です。

写真がなければ読む気にならないかもしれません。┐('~`;)┌

しかし、いろんなページに貼ってある画像は、

「アイドルのホームページか?」

と思わせるものばかりです。

うーん、政治家のHPは結構見たけど、

初めて見る「不思議な雰囲気」が醸し出されていますね。

なんか不条理な感じすら漂う、ミスマッチさ ('(ェ)';)う~ん・・・

それにしても最年少新人候補でありながら・・・・

市議選史上最多得票

ぶっちぎりのトップ当選って・・・・

もちろん、真剣に考えて藤川議員に投票された方が多いとは思いますが、

それでもこの結果には・・・・

男の性(サガ)を感じます・・・・

悲しい・・・

深くて暗い・・・

男の性です(^_^;)

間違いなく何割かはいる、

あまり考えずに本能の赴くままに投票した、

男性陣の気持ちはよくわかります。

日本はまだまだ平和です(^_^; アハハ…

« ブルーなブルマイ | トップページ | 世界らん展2008 »

コメント

この方、学生時代(?)のTV出演(本当に本人かどうかは不明)がYoutubeにアップされてました。
雪の中、水着で相撲やってましたが、こんなのが速攻で探し出されて公開されてしまうとは、ネット時代って怖いですね・・・

HPの画像は完全にアイドル路線を狙ってますね~
個人的には年齢的にもルックスのレベル的にも「OK!」だと思います(^^;
某府知事選の中傷合戦のゴタゴタとか某首相の発言を見てるよりはよっぽど平和で良いと思います。

※このまま人気沸騰すると参院選の比例区あたりに担ぎ出されるかな。

現在のうち知事も凄いですが、次はアイドル系の知事もいいですね。

>mochibonさん
ブレーンがつけば、アイドルでも芸人でもかまわないですけどね。だんだん、そういう選挙になってくのかもしれませんね。
いずれ参院選ってのはマジでありそうですね。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
知事さんもなんとかボロを出さずにしのいでますねえ。

ほんとだ、繋がらない…^^;

今でも比例区では芸能人・有名人でポイントを稼いでますし、近いうちに実現することでしょう。

某宮崎県知事が、「これは、けしからんことですよ!」と語気を荒げているテレビを見て、「お前も、いい歳して淫行してただろーが!」とつっこみたくなります。それをはっきり本人の前で言ってるのは、たけしだけですね。マスコミはみーんな忘れたフリしてる。政治なんて誰がやったって、なんとかなるのさ。(シラケ世代の生き残り)

綺麗な方ですね~。
男性なら、わかるような気がします~。(笑)

おます♂さん、こんばんは♪
おもしろいもの見つけてきますね(笑)
おます♂さんのブログがなければ全くしらぬままでした(^^;

>ち・ゆ・りのパパさん
比例区とか参議院は考えなおす時期に来てるような気がしますね。

>ちーやんさん
まあ、過去に汚点のない人間なんてそんなにいないでしょ。大なり小なり触れられたくない過去はあるものです。今の立場で物を言わないと世の中回りませんよ。まあ、「お前がいうな!」ってのはありますけどね。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
男は馬鹿ですから(^_^; アハハ…

>えりだんさん
暇人なんですよ。私(^_^; アハハ…

HP見れない><
余計に顔を見たくなりますなぁ!(笑)

HP見れましたよ!!
こんなに若い女性の方が議員しているなんて知らなかったですね。
あ~、この方の親父さんも議員してたんですねぇ。

TVでもHPのこと、言ってました~

綺麗なおねーさんですね。養老院に舞い降りた天使?

でたっ、地元ネタw

いや~告示5日前に出馬して当選。
美人って得なのね、結局。

HPの経歴に「長者小学校卒」とでて来ますが、
青森なのにセレブな感じしません?(しね~か)

ちなみに青森には「道仏(どうぶつ)小学校」というところ
もあります。
校長先生はタヌキです。
うそです。

普通にアクセスできました(^.^)
んー、確かにかわいいですね。
しかし、最近の女性閣僚さんたちのように
超メチャククチャなわがままさんになって
欲しくないものですわ。

>おのパパさん
後でごゆっくりご覧ください。(^_^; アハハ…

>くんちさん
おとうさんは県議選で落選してるみたいですねえ。(^_^; アハハ…

>いもむしさん
TVでも言ってましたか?今はネット発のニュースをマスコミが後から追っかけるのも多いですからねえ。

>ルカJさん
地元でしたか?それはそれは(^_^; アハハ…
長者小学校って江戸時代な感じがしていいですよね。道仏小学校は校長が即身仏になりそうですよね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
「物事を考えてはっきり言う」と「思ったことをでかい声で言う」の違いがわからない方が増えましたね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17832309

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川議員騒動:

« ブルーなブルマイ | トップページ | 世界らん展2008 »