« 新年のポルテリ | トップページ | 毛深さん蛹化してた »

新年のサタン

20080106_01038_2タイトル見ないと

みんな同じに見える記事が

続いてますが、

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最後はサタンです。

これもまあ、順調だと思います。

Sata こんな感じです。

オスは80に届きました。

メスはここから現状維持なんですかねえ。

ここから長いのにねえ。

┐('~`;)┌

« 新年のポルテリ | トップページ | 毛深さん蛹化してた »

コメント

いいな~。
いつかは飼育するぞ~!(笑)

これから微増の生活が始まるんですねぇ。

ウチは両方とも停滞してます。
ヘラみたいに爆発的には伸びないようですね。
メスは60g程度なのかな。ヘラもそれくらいですもんね。

ほんとに、同じ記事かと思って「あれ、これ見たやつ?」
って確認しちゃいます。
サタン頑張れ~。

>みーちゃんさん
カブトなのにあまり安くならないですよね。がんばってくださいね。

>きのぴーさん
そうですねえ。停滞の時代が始まるんでしょうね。
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
サイズ的にはこの辺りの重量で止まりそうですよね。サイズより無事羽化してくれればそれでいいんですけどね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
すいませんね、記録を兼ねてるので、こういうことを時々やります。(^_^; アハハ…

そろそろ半年になるんですね、ド平日オフ会から・・・。2年なんて案外はやいかもね。

>ちーやんさん
そうですね。年を取ると1年が早いですからねえ。

こういう記録が後で見ると大事なんですよね。
でも、ゴールはまだまだ先なんですね。

>KYUKIさん
どうなるかわかりませんが、いろんなデータを貯めるようにはしてます。クワガタはやってないけど(^_^; アハハ…

サタンは飼育してみたい種です!

>赤馬☆さん
私もようやく飼育できるようになりました。(^_^; アハハ…

お~出世頭ですね~(笑)

遅くなりましたが 今年も宜しくお願い致します~~♪

>アクセルさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
順調で安心してます。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17601009

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のサタン:

« 新年のポルテリ | トップページ | 毛深さん蛹化してた »