« 地球(earth)を見てきた・・・ | トップページ | やられた!! »

届いた!!(荷物じゃないよ)

やっと、電車に行いている吊革に僕が届きました。

もともと僕自体は小さいし、そんなに凄くはありません。

それでも、僕はうれしいです。

とはいっても、指先がギリギリ着いているだけでした。(^_^;;;20080113_01094

« 地球(earth)を見てきた・・・ | トップページ | やられた!! »

コメント

いかがわしいことには使わないでくださいよ~。
(笑)

あらまぁ!背が伸びたのですね!良かったね~。
大人になって当たり前につり革につかまる時に、今日の日
を思い出すのもいいですね。

お~、おめでとう。^^
吊革見ると体操がしたくなりません?
うちだけかな。。。!?

>みーちゃんさん
よくわからないけど大丈夫です。

>チェリンママさん
前から、今ぐらいの身長になっていたんですけど、電車に乗ってなかったからたぶん、少し前から届いたとは思います。

>くんちさん
僕は、体操したくはなりません。

両手が届くようになると、まちがいなく、けんすいしたくなります。でも、やっちゃだめだよ。

>ちーやんさん
けんすいは、迷惑なのでしません。

私もこの年で、背伸びしないでやっと届いています。

これは、題からしてどう行った展開になるんだろうと思ってました。ヤフーブログなら傑作ポチッですね!

中学生になると驚くくらい背が伸びますョ(^^

>ムシ魂さん
やっとですか。(^_^; アハハ…

>りょうさん
ありがとうございます。

>かぶくわーtさん
それはわかります。だって、今、ちょうど兄ちゃんが中学生で凄く伸びているから、僕もそうだといいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17683776

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!!(荷物じゃないよ):

« 地球(earth)を見てきた・・・ | トップページ | やられた!! »