« ビンビンだぜ! | トップページ | 匠 芝麻醤 坦々麺 »

悪魔が来たりて・・・オヤジは喜ぶ

またしても

荷物到着!!

浜の黒豹さんからです。

何かな(^_^; アハハ…

20080112_01082 じゃーん!!

TOTOROさん主催の忘年会の

余品交換会で引き当てた

サタン初二齢幼虫3匹です。

w(゜o゜)w オォー

ヤマこっとさんSWA血統

CBF2

種親♂90mm♀64mm

12月20日孵化

(割り出し1月4日)

だそうです。

なんだか凄いですねえ。

これで、サタン成虫の顔が拝める可能性がまた高くなりました。

(^_^; アハハ…

浜の黒豹さん

どうもありがとうございました。m(._.)m

« ビンビンだぜ! | トップページ | 匠 芝麻醤 坦々麺 »

コメント

凄いですね~。
私もいつかはやるぞ~!

>みーちゃんさん
サタンはなかなか安くならないですよね。

年越しで届いたサンタ、じゃないサタンですね!
カブトは眺めるだけが基本スタンスの自分ですが、
サタンはやはりかっちょええと思います。

すごーい!!
良かったですね~。これでサタンは5匹ですね?
まだまだ先とはいえ、楽しみですね~。^^

>ルカJさん
サタンのオケケに触りたいんですよね。私は・・・標本も欲しいし(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
そうなんですよ。貰いものばっかりですけどね。
(^_^; アハハ…

サタンは何で高いんでしょうか?
爆産しない虫なんですか?
それ以前に羽化率が低いとか?

すごい強運だったんですねぇ。血統が凄い。

いいですね
がんばって飼育してください。

>ねてるさん
温度管理が必要だからじゃないですかねえ。日本の夏を乗り切るのが大変みたいですよ。

>きのぴーさん
でも、クジは4番目でしたよ。前の3人のうち2人は違うものをお持ち帰りしてます。(^_^; アハハ…

>クワガタWORLDさん
そうですね。サタンはなんとかしないとねえ。
(^_^; アハハ…

すごい強運ですね!
おますさんファミリーはみんなクジ運がいいような??

3年後の夏は引き出しの中にエアコン機能をつけて、サタンに挑戦しようかなぁ。おますさんがブリした幼虫もらって・・・。

>るかさん
クジ運いいのかなあ?宝くじは当たらないですよ。
(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
了解しました。3年後には引き渡せるようがんばります。(^_^; アハハ…

相変わらず クジ運お強いですね 羨ましいです。
私もいつかはサタンですね。今年は手に入れ損ないました。

>鍬治さん
いやあ、なんだか去年くらいからいろんなお付き合いが増えて、いろいろ頂いてばかりで恥ずかしいです。
(^_^; アハハ…

いいの当たりましたね!
羽化まで少し長いですが
頑張ってくださいね!

>りょうさん
そうですねえ。余品で出てくるのが凄いですよね。
(^_^; アハハ…

なるほど、SWAだったんですね。
ウチはSCFです。
おじいちゃんが一緒ですな。
次世代でかけたら累代表記が難しい。。。(笑)

>おのパパさん
まあ、CBF1でいいんですよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17665688

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔が来たりて・・・オヤジは喜ぶ:

« ビンビンだぜ! | トップページ | 匠 芝麻醤 坦々麺 »