« ウミホタル | トップページ | 新年会のお知らせ »

キャビアを食べた。

20080103_01014 キャビアを義母から貰った。

うーん、ブルーはベルーガということらしいが、

正直、本物なのかコピーなのか字は読めないし、全くわからない。

まあ、そんなことはどうでも良くて、

こういうものが手に入った時は思い切りこだわるのが私の信条である。

(^_^; アハハ…

20080103_01018キャビアはそば粉を使ったパンケーキ

「ブリニ」

で食べるのがいいらしいので、

20080103_01019早速チャレンジ!

イーストも使って本格的に(^_^; アハハ…

で、

20080103_01021開缶!!

おおー、ちょっと黒すぎねえか?

それと粒も小さいぞ?

まあ、いいか!(^_^; アハハ…

20080103_01022    サワークリームが手に入らなかったのですが、

玉ねぎのミジンと

スモークサーモンで食べたら

結構おいしかったです。

子供も喜んで食べてました。20080105_01030

翌日、

クラッカーに乗せて食べたら

こちらのほうが圧倒的に旨かったです。

_| ̄|○

« ウミホタル | トップページ | 新年会のお知らせ »

コメント

美味しかったのなら、ホンモノでもニセモノでも関係ないですな(笑)

たべたことないからわからん・・・・。

>おのパパさん
まあ、その通りです。でも、スゲーってほどではありませんでした。最上級を知らないからなんとも言えません(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
私も似たようなもんです。(^_^; アハハ…

うわぁ、めちゃめちゃうまそうじゃないですかぁ~。
唾が出てきた・・・。(笑)

本物ですか?
私が食べたのは、もうちょっと色が薄いような気がしましたが。
先日も書いたと思いますが、ロシアでも乱獲が影響して入手困難だそうで、ほとんど売ってなかったです。

キャビアとかホアグラとか高級な食べ物は
結婚式の披露宴でしか食べた事ないです(^^;
最近はその披露宴にも呼ばれ無くなってきましたョ><

>ねてるさん
おいしいですけどね。個人的にはからすみのほうが好きです。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
よくわかりません。詳しいこと聞いてないし(^_^; アハハ…粒が不揃いですから高級品ではないでしょう。

>かぶくわ―Tさん
私も結婚式は呼ばれなくなりましたね。最近の連中は披露宴やらないしねえ。

キャビアですか、すごいですね~。
ほんの数粒、料理に乗ってるのを食べた事があるくらいで
味なんてわからなかったですね。
スプーン一杯食べてみたい!

しょっぱいイメージしかないな~。
安物だからかな?(笑)

>チェリンママさん
私もまだ味がよくわかりません。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
しょっぱいのがいいものなのかそうでないのかもよくわかりません。(^_^; アハハ…

わたしはクラッカー派ですね!
というかそれ以外の食べ方を知りません(笑)

>りょうさん
まあ、普通ブリニなんて知らないですよね。
(^_^; アハハ…

おいしいなら、それはそれでOKでしょ。

>きのぴーさん
オヤジになってくると本物のおいしさを知りたくなるんですよ。(^_^; アハハ…

こちらの記事から失礼致します。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

正月から良い物食べてますねぇ。
羨ましい。
ウチは、益子をイクラだと言って子供達に食わせました。
でも、「粒がちっちゃい!」って言ってました・・・(^_^)v

>昆虫むしさん
おめでとうございます。よろしくお願いいたします。m(._.)m
子供は何でもいいだろうと思って食わせても、意外とバレます。今のガキは贅沢です。
(^_^; アハハ…

わぁ~~、キャビアですか・・!?
すごいですね。私はまだ、食べた事ないです。
どんな味ですか?
テレビとかではよく、観ますが。美味しいのですか? とにかく、すごいとしか言えません・・・。

>どりすとさん
どんな味と言われてもなんて言っていいのかわかりませんねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17564929

この記事へのトラックバック一覧です: キャビアを食べた。:

« ウミホタル | トップページ | 新年会のお知らせ »