« 乱れ咲き | トップページ | サビイロセット »

援軍迅速活動(早っ!!)

20080127_01155 援軍の新メスですが、

2匹とも交尾後

翌日には一気に穿孔いたしました。

( ̄^ ̄ゞ任務遂行ご苦労であります!

20080127_01157

どちらも産んでくれていると

いいなあ。

温度は23.5℃設定にしてます。

« 乱れ咲き | トップページ | サビイロセット »

コメント

えぇー!Σ(-∀-;)早っっ!!
すごいな~、メスの頭を入れたワケじゃないですよね?
うちの温度は安定してないなぁ、温室じゃないし
今は22度くらいです。

>チェリンママさん
誘導孔のヒット率が低いので何もしないでぶち込むだけです。スィッチが入っていれば勝手に潜るもんです。(^_^; アハハ…

うーん、名人芸!

昨日のレギですか。ほんとに迅速な行動には感心いたします。私も仕事は速いですよ!

( ̄0 ̄)/ オォー!! こりゃ、期待がもてるんじゃ。。。
後は産んでくれればいいんですけどね。
まれに寝てるやつもいますからねぇ。(^_^;)

>ちーやんさん
まだ潜っただけですから(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
張り合うわけではありませんが、私も仕事は早いです。(^_^; アハハ…

>くんちさん
2月11日くらいに割ろうと思ってます。どうなるでしょうか?
(^_^; アハハ…

omasuさんに影響されマット無しセット組んでます(^^)
潜ったっきり出てこないので…うふふっっ♪

この温度設定が微妙なので、私みたいな素人は
手出しできないんですねー。
飼育場所の更なる改造をしなければ。

>こいきんぐさん
順調のようで何よりですね。あとは割出しですねえ。ここがどきどきするんですよね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
冬じゃなければ割と楽なんですけどね。真冬は厳しいです。

期待できそうですね~。
風邪がまだ治らない~。

>みーちゃんさん
お大事に、こんなブログ読んでる場合じゃないですよ。(^_^; アハハ…

うまくだまして潜らせてますね!産んで居るといいですね!

>りょうさん
2月の3連休が楽しみです。(^_^; アハハ…

こりゃ期待できそうですな。

私も仕事は速いです。
いや、諦めるのが速い><

>おのパパさん
おのパパさんの遊び具合から仕事はできるのはわかります。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17859983

この記事へのトラックバック一覧です: 援軍迅速活動(早っ!!):

« 乱れ咲き | トップページ | サビイロセット »