« 渋谷で5時! | トップページ | 日清 坦々麺 »

まだ続いているのか?

20080119_01118 材飼育のラオスグランです。

2006年10月の採卵です。

兄弟姉妹は2007夏には成虫になってるのに、

こちらは呑気なものですね。

まだ、蛹化しそうにありません。

ちなみに材飼育グランプリって

ちゃんと進んでるんでしょうか?

(^_^; アハハ…

« 渋谷で5時! | トップページ | 日清 坦々麺 »

コメント

進んでいるらしいですよ。
春あたりってパパさん言ってた。

あーそう言えばGPやってましたねぇ。

この子もエントリーしてるんですか?

たまに、チェックいれとかないと、忘れるよ・・・あの人・・。

そう言えば材飼育GP聞いたことありますね^^
羽化まで気が遠くなりそうですが、頑張ってくださいね!

材飼育で温度管理だけでは早期羽化は望めないのでしょうか?あの方もそうかもしれませんが、うちのオオクワも忘れかけていました。

>いもむしさん
春あたりですか?出そろうかな(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
そういうレベルですよね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
一応、特別参加ですが(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
それで、この記事作りました。(^_^; アハハ…

>優駿さん
すでに気が遠くなってます。(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
ほとんどの人がまだ羽化してないから、材での早期成熟は難しいんでしょうね。

コラ、忘れてないわ!


いや、、、ウソつきました><
まだウチのも羽化してないから、春くらいには出揃うのかなと、勝手に想像してます><

>おのパパさん
夏までかかりそうな気がします。(^_^; アハハ…

うちならダメだ。(x_x)
飼育しているのを忘れて材をミキサーにかけそう。。。 

>くんちさん
ミキサーかけたら栄養価の高いマットになりますね。(^_^; アハハ…

そういうのやってたんですね!

エサの違いでこうも羽化の時期がズレるんですね。
それだけ菌糸やマットに栄養があるってこと?

>りょうさん
エラフスの材飼育の記事から盛り上がったんですが、結果が出るまで長すぎてすっかりしぼんでしまいました。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
廃ホダの材に栄養がなさすぎなのかもしれませんよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17755576

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続いているのか?:

« 渋谷で5時! | トップページ | 日清 坦々麺 »