« ケルブスさんその後 | トップページ | 新年のネプチューン »

新年のティティウス

20080106_01045 Oasis福引のティティウス

幼虫ペア

体重測定しました。

\(^O^)/

オスが26g、メスが23.5gです。

2匹なんで、

無事に羽化してくれればそれでいいです。

たいていは一匹落ちるのよね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ケルブスさんその後 | トップページ | 新年のネプチューン »

コメント

大丈夫ですよ~。
飛ばしますから~!(笑)

>みーちゃんさん
ありがとうございます。期待してます。(^_^; アハハ…

二匹だとたいてい一匹?
う~ん、そうなんだ・・・。

>チェリンママさん
私はそういうパターンが多いですね。
ヘタなのよ(^_^; アハハ…

大変ご無沙汰しております、つれづれです。
ティティウスですかぁ。無事両方羽化してくれるといいですね^^
我が家はティティウス、丸1年幼虫のままですが、いつ羽化するのやら…?なにやらマダマダ小さい感じです。

>つれづれ虫さん
おお、復活されましたか、良かったです。
ティティウスもヘラと同じで1年半位じゃないんですかね。

これまた強いですよね~。国産カブトといっしょに外に放置です。

>ルカJさん
これも放置でいけますよね。、グラシロも国産と同じですもんね。

えっ、グラシロも外でいいの?基本的に一年中屋外で飼える虫なら、ひーちゃんの目から逃れられるんで、オーケーなんだけど・・・。飼っちゃおうかな。

>ちーやんさん
グラシロは日本より過酷な地域のカブトなんで、強いですよ。国産カブトと全く変わらない飼育でいけますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17601137

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のティティウス:

« ケルブスさんその後 | トップページ | 新年のネプチューン »