« けんかをやめて | トップページ | 絶望的・・・・ »

けんかをやめて2

虫じゃないです。(^_^; アハハ…

昨日の国会の話・・・・・

まあ、最終的にはやめたみたいですけどね。

時代はもの凄く変わったのに、

結局、政治って何も変わってない感じがしますねえ。

昭和じゃないんだから、

いつまでも国会で喧嘩なんかやってるなよって思います。

平成になってもう20年だよ!

┐('~`;)┌

私は大臣や国会議員には敬意を払うのが当然であり、

今のマスコミの議員の扱い方などには不快感を感じてます。

でも、ああいう映像を見てると、

「やっぱりお前らは税金の無駄だ!」

って言いたくなりますよねえ。

個人的にはガソリン税云々より、

早く「コンピューターウイルスの作成者を罰する法律」

を通して欲しいなあ┐('~`;)┌

*2004年に上記の刑法改正案が提出されてるのに「共謀罪」とセットなので、野ざらしにされてるそうです。別個に審議しなさいよ。もう2008年だよ。

« けんかをやめて | トップページ | 絶望的・・・・ »

コメント

ほんと、より良い日本づくりは大変ですね。国会議員の皆さんには期待していますので、くれぐれも国民を裏切るようなことはしないでね。

よく国会中に居眠りや雑誌を読んでいるふとどき者がいますが、そういう議員は即刻クビにしたらいいのになぁと思います。

関係業者からガバガバ賄賂もらって、「先生、先生!」って呼ばれて、ふんぞり返って、2号さん・3号さんつくって、税金で毎年海外旅行でゴルフして、議会も体調が悪いからって全部欠席して、給料だけ全部もらって、誕生日には芸能人をいっぱい呼んでパーティーして・・・そんな国会議員に私はなりたい・・・。

↑ちーやんさん、なりたいんかい!!ヽ(`Д´#)ノ
おますさんより先に突っ込んでスイマセン。

>ムシ魂さん
議員の方々にしか法律は制定できないのだから、本当にしっかりやって欲しいですね。

>まれぇさん
それはごもっともです・・・が、私も会社でよく居眠りしてます。(^_^; アハハ…

子供に議員か官僚になってもらって、楽させてもらいたいです。

>ちーやんさん
ちゃんと成果が出れば賄賂もらおうが、愛人作ろうがいいと、個人的には思いますよ。
奥さん一人制御できないちーやんさんに愛人は無理でしょう。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
どうぞ楽しく突っ込んでくださいまし。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパ さん
そう思ってるとダメみたいですよ。(^_^; アハハ…

昆虫飼育が出来やすいような環境を作って欲しいな~。(笑)

若い人が政治から離れる理由は議員に有るのかも?

あの光景はは見ていてみっともないと言うかがっかりですよね。
まずはあの悪い風習をなくさないと・・・。
人の言うことは黙って聞きましょうって習ってないのでしょうか(笑)

おます♂さん、こんばんは♪
私も代議士には敬意を表します。。
だってあんなに酒飲めないもん(^^;

私個人、世間に打たれ強いまれぇには大変感謝してますが、

後から後からいろんなヤツを持ってくるのを止めて欲しい。

某党がマスコミに取り上げられたいからやるんです。
ただのパフォーマンス(ーー;)

>みーちゃんさん
それは同感ですが、すごく支持者の少ない意見でしょうね(^_^; アハハ…

>りょうさん
若い人が動かないと時代は変わらないんですけどね。
┐('~`;)┌

>優駿さん
そう思いますよね。ビジネスの世界ではありえないですもんね。
もっと冷静なやり方があるだろうって思いますね。

>えりだんさん
なるほど(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
それはよくわかりますが、記事とは全く関係ないように思います(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
マスコミも変わらないから問題なんでしょうね。絵が撮れればいいみたいなところがありますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17898544

この記事へのトラックバック一覧です: けんかをやめて2:

« けんかをやめて | トップページ | 絶望的・・・・ »