« スリナムミツノ対策 | トップページ | ケルブスさんその後 »

また、お酒を頂きました。

家に帰ってくると、

細長い宅急便が届いてました。

\(^O^)/

チェリンママさんからです。

20080107_01058 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

なんだかお目出度いお酒ですね。

埼玉のお酒のようです。

早速、飲んでみました。

うん、おもしろい酒ですね。

新潟の酒の飲みやすさに古くからの日本酒の辛さをミックスさせているんじゃないでしょうか?

まだ、洗練されてないけど、かなりイイ線行ってると思います。

大したことしてないのに、こんなに頂いて申し訳ありませんでした。m(._.)m

« スリナムミツノ対策 | トップページ | ケルブスさんその後 »

コメント

おます♂さん、こんばんは☆
美味しそうなお酒ですね。。私は昨日新年会。。
今日はきつかった(^^;
やっぱり平日に飲むのは控えたいです。。

>えりだんさん
私は新年会ってあまりないんですよね。平日も休日も飲むのは控えなきゃいけないのに飲んでます(^_^; アハハ…

金箔入りですか。何て書いてあるんだろう?
うちも正月から日本酒を熱燗で飲むのに目覚めたみたいです。(^_^;)

おめでたい感じのお酒ですねェ
お正月や結婚式にもってこいって感じですかね?(^^;

私も日本酒好きです。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

寿って書いてありますね。
正月だからおめでたいんですよね(^^ゞ
私は日本酒はまったく飲めません。

おます♂さんの大好物ですね♪
なんだか高そうなお酒ですね^^

飲んで頂けて嬉しいです。全然分らないので、見た目で
選んでしまって心配でした。さすがですね~。たくさんの
お酒の味をご存知なのですね。
こちらこそいろいろ頂いて、有り難うございました!^^

>くんちさん
寒梅特別純米酒「寿」みたいですよ。日本酒目覚めましたか?いいですねえ。(^_^; アハハ…

>かぶくわ-Tさん
そうですね。お目出度い席用のお酒だと思います。

>ずーさんさん
いらっしゃいませ。よろしくお願いいたします。後ほど伺います。

>KYUKIさん
日本酒おいしいんですけどねえ(^_^; アハハ…

>優駿さん
そうですねえ。好物なんでしょうねえ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
どうもありがとうございました。ただ、適当に呟いてるだけです。味もへったくれもわかりません。
(^_^; アハハ…

ごくたまに、家にもお酒がとどくことがありますけど、ひーちゃんが飲めないので、送ってくれた方の人気度が落ちます。お菓子類だと急上昇します。貰いものに文句をつける心情が、ちーやんには理解できません。世の奥様方って、それが普通?

>ちーやんさん
それが普通に近いと思います。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17616430

この記事へのトラックバック一覧です: また、お酒を頂きました。:

« スリナムミツノ対策 | トップページ | ケルブスさんその後 »