« 援軍迅速活動(早っ!!) | トップページ | 心霊写真? »

サビイロセット

20080126_01150 そんな訳で

(どんな訳だ(^_^; アハハ… )

サビイロもミニプラケで

セットしました。

まだ、メスが十分成熟してないようなのですが、

いずれ適当に交尾でもなんでもするでしょう。

得意の放置飼育です。

(^_^; アハハ…

20080126_01152で、定温室が

一杯です。

( ̄□ ̄;)!!

なんとかしないとね。

(^_^; アハハ…

とりあえずケルブスは20℃を切る

子供部屋のベッド下に移動させ、

その他の虫の移転や容器のリサイズを実施中です。

┐('~`;)┌

« 援軍迅速活動(早っ!!) | トップページ | 心霊写真? »

コメント

自分も1ペアを放置セットに投入してみました^^;
もう1ペアは♀の様子をみながらセットします。

満員御礼~\(^O^)/

なんとかしないと・・・
週末のオフ会でまた増えるんですよね?(^^;

サビイロ上手くいくといいですね~。
もし たくさん捕れたら譲ってもらえますか?
可愛いから欲しくなっちゃいました。(*゚▽゚*)
今から予約は気が早い?><

>ち・ゆ・りのパパさん
あら、真似しちゃいました。
失敗しても知りませんよ。(^_^; アハハ…

>mochibonさん
良くご存知で(^_^; アハハ…
とりあえず、整理して、受け入れ準備はしています。( ̄^ ̄)b

>チェリンママさん
いいですよ。うまくいけば、KUWATAでお渡しできるかもしれませんね。

この放置プレイは案外成功するんですよね!
産卵数も適当な数ですしね!

>りょうさん
爆産狙わないなら小さいのはこれで十分かと思ってます。
(^_^; アハハ…

ミニプラケという所が爆産予防措置なんですね。
それでも産むときは産みますよ、嫌になるくらい。w

ホー、温室はこうなってるんですね。
サビイロはちょっと興味あります(^.^)

じつは、うちもミニプラケ放置セット、3つくらいあったんですけど、あんまし産む気配がないので、撤収しました。だって場所ないもん・・・。

>みすてぃっくさん
そうですか?それは危険ですね。餌やりのたびにチェックはするようにしなきゃ。

>KYUKIさん
こうなってます。(^_^; アハハ…
サビイロ興味ありますか?じゃあ爆産しても大丈夫?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
おお、思い切りのいい撤収ですね。(^_^; アハハ…

定温室整理しに伺いましょうか?(^_^)v

>昆虫むしさん
なんか欲しいのあるの?サタンはあげないよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17853221

この記事へのトラックバック一覧です: サビイロセット:

« 援軍迅速活動(早っ!!) | トップページ | 心霊写真? »