« KKK2008新年会レポート一次会編 | トップページ | KKK2008新年会レポート戦利品編 »

KKK2008新年会レポート二次会編

20080202_01201 てなわけで、

一次会は幹事の昆虫むしさんが

一本で〆て終了!

ここで帰る予定でしたが・・・・

お子さん連れがまだ、たくさん2次会に行くというので、

まあ、おます家も明日休みだしいいか?ということで

2次会の始まり・・・・・

で、

狭い!デブには辛い・・・

20080202_01202 まあ、当日で子供も合わせて20人くらいの大人数だから仕方ないですね。

(^_^; アハハ…

ここでゆうきょんさんご家族も参加

またまた、ディープな虫話で盛り上がりましたね。

子供たちも相変わらず

(^_^; アハハ…

TOTOROさんはカウンター内で完全にバーテン状態(^_^; アハハ…20080202_01203_2

特に役割決めなくても

みんなそれぞれに少しずつ気を使って運営してるからとても楽しい宴会になりますね。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

 

« KKK2008新年会レポート一次会編 | トップページ | KKK2008新年会レポート戦利品編 »

コメント

TOTOROさんとnoriさんの娘さんが意気投合してましたなぁ。
ポケモンあげなかったのが気がかりで><

>おのパパさん
大丈夫ですよ。子供たちはゲームやるのに夢中でしたから(^_^; アハハ…

そういえば、ちーやんの娘たちがチビのころは、DSやらPSやらなかったから、宴会に連れて行くと、こどもが飽きて収拾がつかなかったなぁ。ゲームもこーゆー時は、いいかもね。

>ちーやんさん
今はそれが普通ですからねえ。まあ、そのうち携帯に集約されちゃうんじゃないかとも思いますねえ。

二次会は皆さんの「素」が見れるから楽しいですわ!(^_^)v

2次会は狭いのがかえって良かったかもしれませんね。
子供は何のゲームやってたんだろ?

>昆虫むしさん
確かに、みんなはじけてきますからね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
私はデブで座るとこもなくキツかったです。(^_^; アハハ…マリオカートかドラクエやってましたよ。

お子さん達はDSに夢中ですね^^
大人の方々はとっても濃い話で盛り上がったのでしょうね。

>優駿さん
子供達はいつもそうです。食べてゲームですね。
(^_^; アハハ…

あら、とってもむさ苦・・
いえ、素敵な宴会だったのですね♪
今は携帯ゲームと言う便利な物があるから
子供達も参加しても、つまんないーぶーぶーってのが
ないからいいですねぇ。
私も一緒にカートやりたかったなぁ。(そっち?

>はなまるさん
「むさ」より一次会の油臭いほうが凄かったです。着てたものみんなファブリーズ漬けです。(^_^; アハハ…
カートは子供、強いですよ。

次回は私もDS持って行って子供と勝負ですね!
今回もやりたかったんですがタイミングなくて(笑)

>ひでさん
そうですか!(^_^; アハハ…
楽しみにしてます。子供が(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17937481

この記事へのトラックバック一覧です: KKK2008新年会レポート二次会編:

« KKK2008新年会レポート一次会編 | トップページ | KKK2008新年会レポート戦利品編 »