« KKK新年会、乙です。 | トップページ | KKK2008新年会レポート二次会編 »

KKK2008新年会レポート一次会編

20080202_01192 おなじみ?サンパチトリオ(おのパパさん、TOTOROさん、おます♂)の

相変わらず濃いぃーい集合写真で

KKK2008新年会

由緒正しき大人の飲み会

の始まりです。

(^_^; アハハ…

20080202_01197_2 今回初参加の

ひでさん

やさしそうな方でしたよ。

楽しめたでしょうか?

鍬治さんは相変わらず飄々としてるし、

noriさんは相変わらずよくしゃべるわ!

まあ、人のことは言えませんが(^_^; アハハ…

20080202_01194 KYUKIさんも初参加

私は数回会ってますが、

楽しんでいただけたみたいでしたね。   

ちーやんさんも

相変わらず奥さんにウソついて参加です。

油の臭いプンプンさせてバレなかったのかねえ(^_^; アハハ…

タケ坊さんは相変わらず肩の力の抜けた柔和な笑顔で、

昆虫むしさんは相変わらず

生真面目(職人はかくありたいですね。)で、

幹事も真剣に取り組んでましたね。

お疲れ様でした。

アクセルさん今回は早く参加できて

良かったです。相変わらず周りを和ます明るい笑顔が素敵です。

20080202_01196_3   SPさんも相変わらず

落ち着いてクールないい感じ

で、イケメンsatoshiさんは

相変わらず虫沢山持ってきたけど、

何か逃げたとか言ってませんでした

放虫にならないようくれぐれもご注意を(^_^; アハハ…

20080202_01191

子どもたちも

相変わらず

食うか、ゲームか、です。

┐('~`;)┌

子供達の面倒は相変わらず、

女性にお世話をお願いしてしまいましたが、

面倒を見ていただいた、まれぇさんとnoriさんの奥さんには

KKK子供会担当として、深く感謝いたします。m(._.)m

と、いうわけで相変わらずっていいですねえ。

« KKK新年会、乙です。 | トップページ | KKK2008新年会レポート二次会編 »

コメント

お疲れ様でした。
私も参加させて頂きたかったなぁ。いえ、仕事でしたが。w

>みすてぃっくさん
お仕事お疲れ様でした。いつでもお気軽にご参加くださいね。

相変わらずお行儀の悪い、44歳トリオ><
一次会は、いつもよりムシの話が少なかったかもしれないですね(笑)

>おのパパさん
もんじゃなのにギョーザの話してましたからね。
(^_^; アハハ…

う〜〜〜、ごんな、じゃじん、どりだぐながっだのにぃ〜〜。

>ちーやんさん
一瞬、意味がわかりませんでしたが、最初の写真を撮ってもらったことを言ってるのね(^_^; アハハ…

昨晩はお疲れさんでした!生真面目な昆虫むしです(^_^)v


いつも通りタケ坊さんに送って頂き、家に入った瞬間!(;゚д゚)ァ....

床一面に、カツオ風味のだしの素(大袋入り)が濡れた状態で散らばってました。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
って怒っても 、( ̄〇 ̄;)シーーーーン

結局片付けて寝たのが2:30分頃だったかな?

まぁ、ともあれ無事新年会も終わったんでホッとしてます。(^_^)v

またまた楽しそうな新年会で羨ましいです。

おますさんに声をかけていただかければ、参加する機会はありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m
1枚目の写真は強調しなくてもよさそうな気が・・・。

お疲れさまでした。
ウチの坊主は翌日に予定があったので連れて行けませんでした。次回は次男くんと遊ばせて頂きます(^^;

お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しかったですよ、また是非呼んで下さい。
今度はゆっくりお話させてくださいね。
ありがとうございました。

お疲れ様でした~。
みなさんの記事を見てると羨ましいですね~。
いつか行ってみたいな~。

ちーやんさんに撮らせましたか。
上手に撮れてますね。(* >ω<)=3 プー

>昆虫むしさん
やっぱ午前様だったのね。(^_^; アハハ…
更に猫の大歓迎ですか?
本当にお疲れ様でした。

>もちるさん
そうそう新潟から出てくるのは大変ですもんね。3月のクワタか5月のTBHで会えますかね。

>KYUKIさん
お疲れ様でした。いえいえ、全てが楽しいことばかりということになると、今後会場を押えるのが大変なので、少しだけ厭なことも紹介しようかと(^_^; アハハ…

>SPさん
お疲れ様でした。そうですね。次男も「次は会えるといいね」って言ってました。

>ひでさん
お疲れ様でした。楽しんでいただけたなら良かったです。次回はもっとお話ししましょう。

>みーちゃんさん
いつかお会いできると本当にいいですね。

>チュエリンママさん
ちょうどいい位置にいたものですから(^_^; アハハ…

お疲れ様でした^^
いつもオフ会は楽しそうですね。
うらやましいです♪
なかなか関東に行く機会がないからなぁ~^^;

>優駿さん
いつも楽しいですよ。(^_^; アハハ…
関東に行き機会があればお声をかけてくれれば、プチオフはいつでも開けると思いますよ。

なかなか濃いメンバーですね(笑)
今回は参加できなくて残念でした。
次の機会には是非(^^)

>麻優希さん
濃いし狭いしで大変でした。(^_^; アハハ…
都合が合えばいつでもどうぞsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17937385

この記事へのトラックバック一覧です: KKK2008新年会レポート一次会編:

» みなさんお疲れさんでした!(^_^)v [仕事より、カブト、クワガタの世話ばかりしている俺。]
{{{ 関東甲虫組合北千住新年会 皆さん!楽しんで頂けましたでしょうか?(^_^)v }}} 今回の新年会で何と! おのパパさんのご配慮により 東京TOTOROさんが関東甲虫組合に初参加!\(◎0◎)/ [[attached(1,center)]] TOTOROさん おのパパさん おます♂さん noriさんご夫婦 KU..... [続きを読む]

« KKK新年会、乙です。 | トップページ | KKK2008新年会レポート二次会編 »