« KKK2008新年会レポート二次会編 | トップページ | タラもう一系統 »

KKK2008新年会レポート戦利品編

20080202_01205 今回の戦利品です。

左から電動ペッパーミル

仮面ライダーⅴ3カード復刻版

鑑賞用ペレメタ成虫オス

虫の幼虫3匹

カワラ材2本

ゼリー1袋です。

出所はあえて記載致しませんが、

皆さん本当に

ありがとうございました。20080203_01216

それにしてもオフ会今日じゃなくて良かったねえ。

今日だったら大変な事になってましたね。

(^_^; アハハ…20080203_01217_2

« KKK2008新年会レポート二次会編 | トップページ | タラもう一系統 »

コメント

うーん、確かに今日だったら電車が止まってたかも。
転倒者も続出しそうだし(笑)
仮面ライダーのカード、、、そんなのあった?(よだれ)

幼虫3頭ですが、サタンとばらしていいですよ。血統名だけ秘密でお願いします(汗)

電動ペッパーミルは黙ってても、誰がもってきたかバレバレでしょう。虫ヲタク関係からかけ離れてるもん。・・・・ん、・・・ライダーカードも・・・。

>おのパパさん
KYUKIさんがタラの見返りにくれたんです。(^_^; アハハ…
サタンはいずれ記事にします。

>ちーやんさん
そうですね。(^_^; アハハ…
まあ、今回は余品以外にテーブルの下を通して裏取引が成立してましたからね。

凄い降ってますねぇ。此方は昨日少し降りましたけど積もりはしなかったですね。
幼虫がサタンだなんて、これで3系統?
凄いなぁ。^^

>くんちさん
今年度はサタンが集まりますねえ。不思議です。
(^_^;;;

昨日はお疲れさまでした~何とか無事に家に到着しました。
サタンでしたか 良い虫をGetされましたね。
いずれ我が家にも(笑)

>鍬治さん
先が長いですからねえ。鍬治さんには取れれば飛ばしますけど、取れる頃は大暴落してたりして(^_^; アハハ…

なんだなんだ?結局みんな、見えないところで結構やってるじゃん!

まぁ、私も人のこと言えませんが・・・(^_^)v

雪国育ちのもちるの恨みが1日遅れで・・・

お帰りが遅くなった方たちは大丈夫だったんでしょうか(笑)

カードで喜んでくれる方がいてよかったです。
そういえば、ちーやんさんが引き取り拒否した
アクティオンは誰の手に渡ったんでしょうか?

サタンゲットおめでとうございます。
いろんな虫さんが飛び交ったようですね~。(笑)

あっ!雪ウサギ!!
おますさんが作ったのですか?可愛い~、上手ですね~。(=^・^=)

>昆虫むしさん
結構、テーブルの下取引がありましたよね。あなたのヘルマンも羨ましがられてたでしょ(^_^; アハハ…

>もちるさん
もちるさんのせいだったんですか?確かに雪がどーんと降ってきましたね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
あれだけいるとカード好きがいますね。おのパパさんもV3好きだったみたいだし(^_^; アハハ…
アクティオンは一匹飼いの導師鍬治さんがお持ち帰りになったみたいですよ。

>みーちゃんさん
はい、まあ、争奪戦ではないんですけどね。以前から交渉が成立してたものですから(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
雪が降ると作らされます。(^_^; アハハ…絵心ないんで上手じゃないですよ。こういうときは日ごろの仕返しで厳しいコメントしないと(^_^; アハハ…

↑それでは、遠慮なく・・・・ベルーガがひっくりかえってんのかと思った(笑)

>ちーやんさん
ベルーガですよ。判ってもらえてうれしいなあ。私は雪ウサギなんて一言も言ってませんけど(^_^; アハハ…

私なら戦利品酔ってどこかにおいてきそうですよ!

>りょうさん
誰とは言えないのですが、そういう方を知ってます。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17937595

この記事へのトラックバック一覧です: KKK2008新年会レポート戦利品編:

» 関東甲虫組合新年会戦利品 [別館−成長の記し]
行ってきましたKKK新年会!幹事の昆虫むしさん、組合長のおのパパさん、幹事補佐の [続きを読む]

« KKK2008新年会レポート二次会編 | トップページ | タラもう一系統 »