« 赤レギ援軍割り出し | トップページ | 手配書 »

騙された(^_^; アハハ…

ヤフーのトップに

「お湯捨てないカップ焼きそば」

の見出し!?

ええー(▽o▽)

湯切りなしで、麺が戻るのに必要な量のお湯を、均質に麺にしみ込ませるのは

物理的に不可能と固く信じていたのに・・・・・

どうやったらそんなことが・・・・・

で、リンク先に飛んでみたら・・・・・

なーんだあ、そういう事ね。smile

「日清焼チキン カップ」←クリック

だって。

捨てる湯がスープになるのね。

確かに発想の転換で素晴らしいアイデアですね。

店頭に並んだら買ってみるか!

« 赤レギ援軍割り出し | トップページ | 手配書 »

コメント

あれ?このアイディア昔ありましたよね?
昔食べた記憶があります。

※「焼きそばバゴーン」だったかな?

この記事、私も思わず見ましたよ~
一度買ってみようかなとも思っちゃいましたが
^^

>moschibonさん
ありましたか?勉強不足でしたバゴーンっていう名前は覚えてます。

>ごんごんさん
記事の見出しとヤフの見出しが違うんですよね。私はたぶん買います。(^_^; アハハ…

スープの味がきになりますね~。
私も買って見ます~。(笑)

>みーちゃんさん
やっぱ、気になりますか?(^_^; アハハ…

見だし見て凄く気になっていたのですが
その時に忙しくて読むの忘れていました。
そう言う事なんですね~。ナイスアイデアだなぁ。
私も店頭に出たら絶対買います(*´ω`*)

私も昔、粉末スープ付きの焼きそばを食べた記憶があります。
名前までは覚えていませんが・・・。
今回のも1回くらい食べないと。

>はなまるさん
パッと見ると気になりますよね。やっぱり買いますか?(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
それがバゴーンですかね。今回のはそうじゃなくて麺に味がついてて、湯きりしたものがそのままスープになるのがミソですかねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40108859

この記事へのトラックバック一覧です: 騙された(^_^; アハハ…:

« 赤レギ援軍割り出し | トップページ | 手配書 »