« おしり隠し蓋 | トップページ | 我が家では決して国内最大のヒラタにはならない内歯の出ない血統 »

増えたなあ(^_^; アハハ…

KKK新年会は余品争奪ジャンケン以外に、

事前の密約による裏取引がかなり行われていました。smile

これは鉄板の火力を調整するフリをしながら、

テーブルの下を通じて行われるという、

極めてデンジャラスな

裏社会の取引です。(^_^; アハハ…

出席者の方でもコメントで、そんなのあったの?っていうのが結構ありましたね。

(^_^; アハハ…

私はかねてより密約していた幼虫を頂きました。20080203_01210_2

近づくと・・・・・

20080203_01209_2 w(゜o゜)w オォー

またもやサタン!

これで3ライン8匹になりました。

これだけいれば

いくら私でも

1ペアくらいは取れるでしょう。

(^_^; アハハ…

雌雄の偏りはおのパパさんと調整する約束ができております。

私からおのパパさんには、

怪しくないたぶん安全な食品詰め合わせをお渡しし、

取引は無事終了いたしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« おしり隠し蓋 | トップページ | 我が家では決して国内最大のヒラタにはならない内歯の出ない血統 »

コメント

3ラインだと将来は有望ですね。裏取り引きって・・・

裏取引…元締めは組合長ですか?

どうして裏なのでしょう?秘密にしないといけない訳でも?
こんな記事にして大丈夫なんでしょうか。(゚Д゚)

>きのぴーさん
とりあえず気が楽なのは間違いないですね。smile

>ち・ゆ・りのパパさん
これは元締めいないですね。だれも全体像は把握してません。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
オープンにすると口には出さなくても「欲しいなあ」って人が出ちゃって場がしらけるでしょ。だから、裏取引にするんです。みんなそれぞれ見て見ぬ振りをするのが大人のマナーです。smile
終わってからはいいんです。オープンにしないとその後の飼育記事が書けません。( ̄^ ̄)b

ウチもなにげにサタンが5頭も居ますわ。
去年の今頃には想像もできなかったですよね。
とりあえずは、3令ペアの方をがんばらねば。

詰め合わせ、ありがとうございました。
裏取引のときは、ちゃんとお礼すら言ってなかったような(笑)

こんな裏取引があったとは
サタン数年後飛んで来る事を期待しております。

>おのパパさん
なんだかよくわからないうちに増えましたねえ。こちらこそありがとうございました。

smile>鍬治さん
了解!採れたら一番で飛ばしますね。それにしても先は長いなあ

ウチのネコと交換しません?

>昆虫むしさん
お金積まれても要りません(^_^; アハハ…

裏取引ですかぁ☆
何やら危険な世界の香りがしますね(笑)
ウチのサタンも偏ったらお願いします。仲間に入れてください~(^_^A)

>るかさん
はいはい!了解です。同じ方向に偏らないようにお祈りしておきましょうね(^_^; アハハ…

私がいただいたタラも裏取引の一つですか?
かなりオープンにしてましたけど・・・coldsweats01
そのタラちゃんは、まだ写真撮ってないから
ブログ登場はもうちょい先ですpaper

>KYUKIさん
えー、それはまずい(^_^; アハハ…ウソです。
ネタですからsmileタラ元気にしてますか?

表も裏もあるのが大人の世界ですよね!
では3年後に!

>りょうさん
3年後爆産で、笑顔でお話したいですねえ。長げーなあ、私が死んでるかも(^_^; アハハ…

3年たったらちーやんも、大手を振って虫飼育してるかも。そしたらサタンを裏取引でもらえるかも。ひーちゃんと交換してくれるなら、今すぐでもOKよ。

>ちーやんさん
ひーちゃんは要りません。キッパリ( ̄^ ̄)
♀の人だけで十分です。娘さんなら検討します。
(^_^; アハハ…

いいですね~。
無事ブリードできることをお祈りいたします~。

>みーちゃんさん
なんだか不思議な感じですよ。8匹全部貰いもの(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17938587

この記事へのトラックバック一覧です: 増えたなあ(^_^; アハハ…:

« おしり隠し蓋 | トップページ | 我が家では決して国内最大のヒラタにはならない内歯の出ない血統 »