« カブトムシと進化論 | トップページ | サイドバーな話 »

買ったよ(^_^; アハハ…

20080214_01315 予想外のお叱りを受けたので、

サンジのチョコ菓子買いました。smile

この手配書のアイデアは素敵ですよね。

最初に原作で見たとき笑いました。(^_^; アハハ…

サンジはこの眉毛でイケメンに見えるところが凄いです。happy01

« カブトムシと進化論 | トップページ | サイドバーな話 »

コメント

お叱りって、いったい誰がそんな失礼な事を?
うわっ、サンジ 変!これで捕まったら嫌だなぁ。
この手配書は写真でなく似顔絵なんですね~。ρ(-ω-。)
このお菓子をバレンタイン用にすれば良かったなぁ。

>チェリンママさん
さあ、だれでしょうか?(^_^; アハハ…

写真撮影失敗ってヤツでしたね(^^ゞ
ウチの近くのローソンにはサンジとゾロは売ってませんでした。
ルフィとチョッパーは買ってクリアファイルももらいましたが。

>KYUKIさん
クリアファイルなんて貰ってないです。いいなあ(^_^; アハハ…

ルフィは賞金が3億ベリーで、チョッパーは5ベリーなんですってね。
息子が言ってました。(* >ω<)=3 プー

>チェリンママさん
そうですよ。ペット扱いなんで(^_^; アハハ…ウソップもソゲキングとしてしかかかってませんよ。

ローソンでキャンペーンやってますよ。
対象のお菓子2つ買えばクリアファイル1枚もらえます。
ちなみに全3種類で、ウチはあと1枚でコンプです。
保存用ではなく、子供が使ってますけどね(^^ゞ

>KYUKIさん
あら、そうなんですか?
知らなかったあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40124481

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったよ(^_^; アハハ…:

« カブトムシと進化論 | トップページ | サイドバーな話 »