« 半分消えたんですけど?(ケンタウルス) | トップページ | 簡単な白バックの写真(彩虫) »

カレーしないorz(ネプチューン)

ねえ、彼女!カレーしない!?

かれいしない?

加齢しない?

すみませんm(._.)m

下らないオヤジギャグで、切れがありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080216_01324以前から一匹だけ

加齢しないネプチューンです。

見た目は元気な初2齢幼虫なのよ。coldsweats01

もう4か月経つけど┐('~`;)┌

で、順調な2匹とこんなに差がつきました。

本当にネプでしょうか?

noriさんのとこ、いろいろいるからなあ(^_^; アハハ…

ドウガネブイブイだったりして!?

もしかしたらコバエ??????

そんなわけないね(^_^; アハハ…

« 半分消えたんですけど?(ケンタウルス) | トップページ | 簡単な白バックの写真(彩虫) »

コメント

え~!こんなにも差がつくなんて、変ですよね?
ドウガネブイブイ!?爆笑です。 ありえますよぉ・・。
でもちっちゃいネプでもいいなぁ。lovely

>チェリンママさん
加齢しない病があるという話は聞いたことがあるんですが・・・我が家では初めてです。

最近、うち夕食にカレーが多いなぁ、手ぇ抜いてんじゃないの、ひーちゃん!

>ちーやんさん
それはここに書かないで、自分のブログに書いて下さい。
(^_^; アハハ…

ほ~!加齢しない病気なんてのがあるんですね

人間でも喰っても太らない人っていますから同じようなもんなんですかね

「空気を吸うだけで太る男」の異名を持つ自分からしたら信じられませんというか信じたくないですけどね(笑)

>でぶ親父さん
私も話をしてるだけで太る男です。(^_^; アハハ…

早く加齢して追いついて欲しいですね~。
♀なら、なんとかなる~?

います。います。こういうのいますよ。
うちもカブじゃないけどオオクワで同じ日に孵化して同じ日に菌糸に投入して、5ヶ月たってもまだ1令ってのが。。。
元気はいいんですけど育ってないんですよ~。(^_^;)

>みーちゃんさん
加齢するんですかねえ?半分以上諦めてますけどね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
やっぱり、いますか?3匹しかいないネプでこれは痛いです。(^_^; アハハ…

最初、小さいのが目に入りませんで、
2匹しかいないじゃんって思ってましたcoldsweats01
こんな病気があるんですね。

>KYUKIさん
話は聞いたことあったんですが、我が家で出たのは初めてです。ちと悲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40142396

この記事へのトラックバック一覧です: カレーしないorz(ネプチューン):

« 半分消えたんですけど?(ケンタウルス) | トップページ | 簡単な白バックの写真(彩虫) »