« 白黒写真(黒虫) | トップページ | 日清のどん兵衛坦坦うどん »

KKKオフ会のお知らせ(2件)

いいオヤジどもがオフばっかりやってる!という声が聞こえてきそうですが、

KKKオフ会を2件ご案内いたします。参加資格は一切ございません。

とても楽しくて病みつきになりますから、ご注意を(^_^; アハハ…

<1件目>

2月26日(火)にKKK新橋立ち飲みオフが開催されます。

新橋サラリーマンの至高の楽しみ、立ち飲みで虫を語る!

これ以上のイベントはありません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前回同様疲れたら、

途中で座れる店に移動する可能性は大です。(^_^; アハハ…

現在、おのパパさん、mochibonさん、KYUKIさん、私、(ちーやんさん連絡待ち)

が参加予定です。もし、参加したいという方がいらっしゃればご連絡下さい。

<2件目>

3月15日(土)のKUWATAフェスティバル大宮←クリック

に合わせて、KKK(関東甲虫組合)合同オフ会が開催されます。

参加をご希望の方は

組合長のおのパパさんのブログで参加表明するか、

この記事に書きこんでくださっても構いません。

かなり濃いメンバーを含む大人数になりそうですが、

シャイな方は私がエスコートしますので、ご安心を(^_^; アハハ…

我が家は例によって息子二人と参加します。

<当日の流れ>

13:00 KUWATAフェスティバル開催(自由参加。去年の整理券配布は10時でした)
    大宮ソニックシティ
    最寄り駅:JR大宮駅(西口)
17:00 フェス、終了
17:30 オフ会、開始!
19:30 一次会、終了。

19:30 同じ店で、そのまま二次会突入!
21:30 二次会、終了。
     あとは、お好きなように(笑)
 
 
<オフ会について>
オフ会の会場は、KUWATAフェスティバルの会場より徒歩2分のお店です。
すでに予約を入れてあります。
一次会:4000円前後(飲み放題)
二次会:3500円前後(飲み放題)
  ※子供料金、交渉中
 
 
 ※今回、合同オフ会という形を取ります。
   ・Factry_Breedingのnoriさん率いる、ムシ業界重鎮チーム
   ・回天さん率いる、ショップ&お友達チーム!?
   ・おのパパ率いる、ブログ仲間チーム

« 白黒写真(黒虫) | トップページ | 日清のどん兵衛坦坦うどん »

コメント

あぁ~いいなぁ~。
私的には1件目が魅力的。どっちも無理なんだけど。weep

>チェリンママさん
どっちも無理ですか?残念ですねえ。coldsweats01

1度でもいいから即売会に参加したいなぁと思ってます。こっちでないかな?

>きのぴーさん
九州はありそうですけどね。

告知ありがとうございます。
合同オフは、すごいことになりそうです。いろんな意味で><
少人数でも良かったんですが、お好み焼きのときにnoriさんに押し切られました(笑)

>おのパパさん
凄くなっても私は全然問題ないですけどね。(^_^; アハハ…
まあ、noriさんは押しが強いというか交渉上手ですからねえ。coldsweats01

オフ会は大小どちらもそれぞれに良さがありますね。

少人数のマニアックな話題が飛び交うオフも楽しいので来週が楽しみです!

今回はおのパパさんにもお会いできそうだし(^o^)ノ
ちーやんさんにも是非お会いしたいところです。

>mochibonさん
そうですね。どちらも楽しいです。私も楽しみにしてます。

おます♂さん、こんばんは♪
私も1件目が魅力的ですね(笑)立ち飲み屋で語るんでしょ♪どの道行けませんが(爆)

2件目は泣く泣く不参加なんで、どうしても1件目は行くぞぉー。mochibonさん、マニアックな話にはついていけませんので・・・・ひーちゃんの話なら朝まででもできるけど・・・・朝までいないけど・・・。

>えりだんさん
ええ、私はもちろんですが、みんな語りますよ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
一件目で二件目の分まで十分楽しんでください。(^_^; アハハ…

先ほどまで1件目の店の周辺におりました(^^ゞ
2回目のメールに返信してませんが、必ず行きます!

あ、私もマニアックな話にはついて行けそうもありませんdash

>KYUKIさん
KYUKIさんは貴方のマニアックな分野があるじゃないですか!それをお話ください。(^_^; アハハ…

立ち飲みオフかぁ、面白そうですねぇ。
KUWATAの方は規模が大きくて参加を悩んでおりますが、立ち飲みオフは行きたいなぁ。。
時間取れるだろうか。。。。

楽しんで来てくださいねぇ(^^)
KUWATAオフはかなり大規模ですね!
行きたかった・・・(T△T)

>ひでさん
あらら、やっぱりKUWATA悩んじゃいました?KKKメンバーは気兼ねしなくていいようにエスコートしますから、大丈夫ですよ(^_^; アハハ…
立ち飲みオフの飛び入りも大丈夫ですよ。たぶん。新橋には飲み屋はいくらでもありますから(^_^; アハハ…

>るかさん
旅費で高い虫買えますもんねえ(^_^; アハハ…
るかさんが来るなら参加者も倍増ですけどねえ。

どちらも仕事の予感.....(^^;
新橋は乱入OKですか?(笑)

>SPさん
乱入OKですよ。なんだかプチじゃなくなってますから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40206453

この記事へのトラックバック一覧です: KKKオフ会のお知らせ(2件):

» KKK新橋立飲みオフ開催! [望月家のBlog]
KKK新橋立飲みオフ [続きを読む]

« 白黒写真(黒虫) | トップページ | 日清のどん兵衛坦坦うどん »