« 買ったよ(^_^; アハハ… | トップページ | 産み始めたよ。要注意! »

サイドバーな話

Nou 最近サイドバーで遊んでます。

(^_^; アハハ…

これはDSのソフトと同じようなものですね。

今のところ頑張っても、

18000人中2000位くらいしか

いきません。歳だあ・・・・・orz

今は載せてませんが、家事と料理の検定は優秀でした。

主夫に憧れてる私にはちょろいものでした。(^_^; アハハ…

アフィリエイトが急に増えてますが、

これは特にこれで儲けようということではありません。

正直、全くもうかりません。(^_^; アハハ…

これはお任せリンクっていうアフィリエイトで、

amazonの説明では、設定したキーワードやブログの中身を参考に

システムが勝手に私が好きそうな商品を選び出してくれるというものです。

「おもしろいぞシステム!やって見せてみろ!」

とシステムにチャンスを与えてみました。(^_^; アハハ…

で、

植物、熱帯魚??という枠は

「洋蘭;熱帯魚;ガーデニング;恐竜;科学」というキーワードが設定してあります。

虫関連商品は

「カブトムシ;クワガタムシ;昆虫;飼育」というキーワード

最後の枠はキーワードは設定せずにブログの中身から

商品が選択されています。

選ばれた商品を見ると、

時々何故選ばれたのかわからないトンチンカンなものが出てきて、

好感が持てるシステムです。(^_^; アハハ…

植物、熱帯魚になぜ、↓の「噛むおんな」という本がひっかかるのか?

意味がわかりません。(^_^; アハハ…

http://www.amazon.co.jp/dp/4289024319?tag=kuwakabu-22&camp=603&creative=2939&linkCode=op1&creativeASIN=4289024319&adid=1MSAYH4R1JP0XJBKCF5X&

« 買ったよ(^_^; アハハ… | トップページ | 産み始めたよ。要注意! »

コメント

1206位/23272人中でした~\(^O^)/
※でも、記憶系は苦手です・・・

おます♂さん、こんちは♪
私もやってみました。。2回やってみて8312位でした(^^;はあ~(笑)

>mochibonさん
ああーーーー、負けたorz

>えりだんさん
勝った\(^O^)/
(^_^; アハハ…

ダメだ!!(T_T)
何回やっても1万きらない。
昨日から寝てないからかなぁ?(言い訳)(^_^;)

4回目で3712位でした。
また挑戦します。

>くんちさん
体調整えて再チャレンジして下さい。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
おお、かろうじて勝ってますねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40120087

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバーな話:

« 買ったよ(^_^; アハハ… | トップページ | 産み始めたよ。要注意! »