« 我が家では決して国内最大のヒラタにはならない内歯の出ない血統 | トップページ | ケンタダメみたいね。 »

在宅勤務

本日は在宅勤務です。w(゜o゜)w オォー

かっちょいい、SOHOじゃん!

まだ、その仕組みはわが社にはないので、

、有給休暇ですが(^_^; アハハ…

次男が熱を出して寝込んでおり、

♀の人はどうしても外せない商談があるそうで、

まあ、私が休むしかないですねえ。

時期的には私も休んでる場合ではないのですが、

まあ、書類の手直しや決裁はPCメールで十分可能なので、

こうなった次第です。(^_^; アハハ…

まあ、休むの好きだからいいですけどね。

虫の世話でもしながら、お仕事します。

« 我が家では決して国内最大のヒラタにはならない内歯の出ない血統 | トップページ | ケンタダメみたいね。 »

コメント

私も休もうかなぁ。。。

疲れました?気乗りしないときは休むが一番ですけどねえ。みんな働きものですよね。coldsweats01

おます♂さん、こんにちは
みなさん定休日ですか?(笑
疲れが溜まったときは、一休みですね。
そういえばむかし随分とサキシマやりましたね~(懐しい
最後は当時のギネス、76mmクラスがたくさん出て嬉しかったのを思い出しました( ^^) _旦~~

>浜の黒豹さん
次男と二人でのんびり過ごしてます(^_^; アハハ…
76mmですか!さすがですねえ。
こちらはお恥ずかしい限りです。coldsweats01
今度お会いした時にはその辺りの話も聞かせて下さい。

うちは今日、午前中買い物に連れまわされ、午後から寝てました。sleepy
虫のお世話もしようと思ったのですけど、外寒くて。。。
次男君風邪かな?おます♂さんも気をつけてくださいね。think

絵文字が使えるのいいなぁ。。。

>くんちさん
昼寝っていいですよね。(^_^; アハハ…
私は一応虫の世話してました。菌糸カスを篩にかけていたので、腰が痛くなりました。bearing

おますさんみたいな上司の下で働きたいです。

>鍬治さん
オヤジギャグと鼻歌に耐えられれば私の下はいいですよ。(^_^; アハハ…

そんなのありですか・・・。
いいな在宅勤務(笑)
有給使っても仕事をしなければいけないんですね!
大変ですね!

>りょうさん
そんなのありですねえ。通院の時も一日休みますけど、メールで仕事は入りますよ。まあ、そういう仕事なんで(^_^; アハハ…
有休は完全消化してるんで、世間のサラリーマンに比べるとかなり遊んでると思います。(^_^; アハハ…

私も休みたいんですが・・・sad
でも、休んだ日までPCで仕事するんですね。
ウチはメールで仕事するって体勢が整ってないので
まだラッキーかも。

1年前までは、毎日がそんなのありの生活でした。あの頃は明日の不安はあったけど、のんびりしてたなぁ。「SOHOは気楽な稼業ときたもんだぁ」・・・・また、もどりたいようなもどりたくないような・・・。

私も今、熱があって、こんな時間に起き出してます・・・。
娘に濡れタオルをおでこに乗せてもらってました。(* >ω<)=3 プー

>KYUKIさん
私はよく休むんで、そういう体制を日頃からとってます。smile

>ちーやんさん
まあ、ちーやんさんみたいにフリーの仕事じゃないので、お気楽ですけどね。

>チェリンママさん
だから寝てなさいってcoldsweats01

夫は今日から復活しました~。

>みーちゃんさん
次男も今日から復活してます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40027723

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅勤務:

« 我が家では決して国内最大のヒラタにはならない内歯の出ない血統 | トップページ | ケンタダメみたいね。 »