« 絶望的・・・・ | トップページ | キムチラーメン »

準備できたよ!

20080201_01175  KKK新年会の準備

整いました。(^o^)ゞ!

これはKYUKIさんのところに行く

タラペア!

20080201_01174

某氏への貢物と

余品争奪戦用のバラタスの幼虫4頭です。

荷物多いなあ┐('~`;)┌

まあ、近いからいいか

(^_^; アハハ…

« 絶望的・・・・ | トップページ | キムチラーメン »

コメント

うちのタラと兄弟ですね。何人のところに行ってるのかしら。^^
楽しくなりそうですね。

>チェリンママさん
うーん、よくわかりません。(^_^; アハハ…

おます♂さん

さっそく飛んで参りました。
いつも一方的でしたがブログ読ませていただいてました。
「ムシへの情熱凄いなぁ〜」って思いながら(笑)
当方初心者ですので色々と飼育について教えて下さい。


P.S.
勝手にリンク貼らせていただいちゃいました(^^;)
よろしければ相互リンクしていただけますか?
よろしくお願いします。

あ、いっけね!
ちーやんさんに渡そうと思ってたブツを忘れちゃった><

それを理由にプチオフやりましょ(笑)

そうそう、言い忘れました。
あした、38トリオがそろうことになりそうですよ(笑)

うわ!すごいなー。
ホントにいいんですか?
楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
あ、幼虫はちーやんさんの所に行くんでしょうかね(^.^)

あのね・・・頼んでないんですけど・・・。

楽しんできてくださいね~。

>ETさん
いらっしゃいませ。
いい加減なことしかお教えできないと思いますが、お気楽に遊びに来て下さい。(^_^; アハハ…
同じ東京なので、そのうちお会いできるといいですね。

>おのパパさん
あれ、準備万端じゃなかったの?(^_^; アハハ…
プチオフはいつでもいいですよ。

>KYUKIさん
春にはブリできると思いますよ。幼虫は最終的にはそうなるのかな?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
私は何も言ってませんが(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
楽しみ過ぎて羽目を外さないように気をつけます(^_^; アハハ…

KKK新年会、今日ですね。楽しんできてください。^^
余品争奪戦で勝ちまくって、帰りのほうが荷物多いかもしれませんね。(^_^;)

>くんちさん
はいはい、楽しんで参ります。流石にスペースいっぱいなんで虫は避けるつもりでおります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17921129

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できたよ!:

« 絶望的・・・・ | トップページ | キムチラーメン »