« サイドバーな話 | トップページ | ぶらり東京マラソンの旅1 西新橋到着 »

産み始めたよ。要注意!

20080216_01361 放置セットのサビイロカブトですが、産み始めましたねえ。

オスが寂しく餌食ってます。

(^_^; アハハ…

20080216_013262個の卵を確認しました。来週にはもう一度開けて、確認します。

チェリンママさんとKYUKIさん、私の分だと20も取れれば十分ですね。

« サイドバーな話 | トップページ | ぶらり東京マラソンの旅1 西新橋到着 »

コメント

ごぶさたしてました。

サビ、産み始めましたか。
うちは元気なのですが、
まったくその気配なし。
ま、もうすこし恋人時代
を楽しみたまえ。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まだ2個で喜んでいちゃいけないかな?楽しみで~す!
メスちゃん、頑張れ~。うちのパプキンの4個目の卵が
今朝神隠しにあいました!昨夜まであったのに・・。ダメだったのね。(-公-、)シクシク

産んでますね。おめでとうございます!
確か爆産種でしたよね^^
産みだしたら止まらないのでは?
♀ちゃんにがんばってもらいましょう♪

>ルカJさん
そちらはまだですか?まあ、慌てなくてもそのうち爆産しますよ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ケンタウルスと違って、こ奴はこれから間違いなく産むと思いますよ。パプキン残念でしたね。まあ、よくあることですよ。そのうち慣れます(^_^; アハハ…

>優駿さん
ええ、爆産されないよう。毎週確認します。(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
おます♂さんなら、
すぐ目標数に到達できるでしょうね~。(笑)

そんなに産んじゃうんですかぁ。
爆産種を1つも卵を採りきらない。自分です。gawk

お、名前が出てる\(^o^)/
たくさん産んでたら、ぜひお願いします。
タマゴじゃなくて幼虫に見えますね。

>みーちゃんさん
ありがとうございます。うまく制御できるといいのですが(^_^; アハハ…

>くんちさん
最近はオクに出すのもおっくうでして・・・
失礼しました。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
はいはい、お安い御用でございます。本当に大丈夫かな(^_^; アハハ…

産卵開始、おめでとうございます。
ぜひ爆産させましょう!

ウチのサビイロ蛹は、
6匹オス、1匹メス、という、
超偏った雌雄でしたw

>貴雅さん
我が家では爆産はさせません。(^_^; アハハ…
サビイロ片寄るみたいですね。

恐怖のスイッチが入ったようですなぁ(笑)

>おのパパさん
早めにスイッチは切ります。(^_^; アハハ…

40くらい採って9割♂でしたから、お気をつけください。w

>みすてぃっくさん
はい、貴兄の記事を読み存じ上げております。それでも40は採れませんね(^_^; アハハ…

おほほほほ! 
幼虫地獄へまっしぐらですねぇ☆
サビちゃん、産め産め産め~っ!!

>るかさん
ほほほほほ・・・・ダメですよ。そういうことを言っては(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40142425

この記事へのトラックバック一覧です: 産み始めたよ。要注意!:

« サイドバーな話 | トップページ | ぶらり東京マラソンの旅1 西新橋到着 »