« 汎用手帳型電脳弐号機到着 | トップページ | スパイシーチゲラーメン »

ありがとうございます。

20080214_01317 まあ、くれた女性陣はたぶん、このブログ読んでませんが、

ありがとうございます。

(^_^; アハハ…

右上の瓶は♀の人からのお酒です。

ありがとうございます。m(._.)m

世間ではバレンタインはそろそろ食傷気味という

ニュースが流れていましたが、

まあ、やりたい人はやる、そうでない人はやらないで

いいんじゃないですかね。

年賀状なんかを虚礼廃止で、組織で止めたりすることがありますが、

そういうのに逆に違和感を感じます。

出したい人は出す、そうでない人は出さない。

それでいいのに、みんな同じに止めようって考え方が嫌いです。

義理チョコでもなんでも、貰えば私は嬉しいですけどね。

コンビニの店員さんがサービスで一口チョコつけてくれただけでも、

いい気分になれます。仮に男のバイトでも(^_^; アハハ…

特に元の部署のスタッフや異動になったスタッフが

送ってくれるのはとても嬉しいですね。

頂いた菓子は、例年のごとく♀の人が楽しそうに開封して、

子供と食べちゃいます。

私も一口ずつ味見はさせてもらいますが(^_^; アハハ…

♀の人たちが食べるため、お返しの予算は我が家の接待交際費から

捻出されるので、それだけは安心です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 汎用手帳型電脳弐号機到着 | トップページ | スパイシーチゲラーメン »

コメント

自分も娘と妻と、遊びに来た実姉より頂きました。
娘からは手作りチョコを貰いました。これだけでパパは幸せです(*^▽^*)ゞ

>ち・ゆ・りのパパさん
娘さんから貰えるのはうらやましいですね。

うお~。一杯ですね!羨ましいです。
我が家は年々減少傾向にあるので・・・。
やはりおます♂家も食べるメインは♀の人ですね♪

>はなまるさん
♀の人は結構楽しみにしてます。(^_^; アハハ…

おお~!流石おますさんですね~。(゚ロ゚屮)屮
ブログ以外でもすごい人気ですね!
私も送ろうかな~ってちらっと思ったんですよぉ。(-人-;)
こういうところでもお子さんに尊敬されますね!

バレンタインデイの甘い思いでがひとつとして無いちーやんにとって2月14日はフツーの日でした。今もそうだけど・・・。

>チェリンママさん
尊敬されないでしょうけど、美味しいの食べられるから感謝はされてるかも(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
女性社員をおばちゃんなんて言ってるからもらえないよ。(^_^; アハハ…

自慢かよ(号泣)

>おのパパさん
バレッ!!自慢です。(^_^; アハハ…

いいですね~。
恵まれない夫と子供にチョコをあげました~。
(笑)

>みーちゃんさん
本当は家族の愛だけで十分なんですよ。(^_^; アハハ…

ウチの会社の女性陣は、最近、個人で配りまくらないで、同じ課の中でまとまってくれるようになってます。
正直、その方が数が少なくてホッとするんですが(^^ゞ

>KYUKIさん
うちも部下はまとめて一つですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40124138

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 汎用手帳型電脳弐号機到着 | トップページ | スパイシーチゲラーメン »