« さようなら、サキシマちゃん | トップページ | 半分消えたんですけど?(ケンタウルス) »

援軍その後(赤レギウス)

20080216_01323 赤レギ援軍のメス2匹ですが、

採卵済みのセットに餌を入れて休ませてたら、

潜っちゃいました。smile

出てこないので、このまま20日以上待ってみます。

(^_^; アハハ…

まあ、少しは期待してたんですけど、

このパターンは潜っても

あんまり採れないことも多いんですけどね。

ちょっと採れるとすぐに怠慢飼育になる

おます♂でした(^_^; アハハ…

採れたら久しぶりにオクにでも出してみますかねえ!?

小遣い厳しくなってるし(^_^; アハハ…

« さようなら、サキシマちゃん | トップページ | 半分消えたんですけど?(ケンタウルス) »

コメント

ここは採れるだけ採っちゃいましょうか。小遣い稼ぎにもなりますし。

>きのぴーさん
で、調子にのると採れないんですよ。私の場合(^_^; アハハ…

産卵済みでもOKなんだ・・・・。うちのタラちゃんもやってみよーかなぁ。

うちのは卵が採れても孵化しません。weep
やっぱり、卵の管理方法が悪いのかなぁsign02

>ちーやんさん
材の片側だけで産卵した場合は可能ですよ。芯のほうまで齧っているとダメですけどね。

>くんちさん
なんだか上手くいかなかったみたいですねえ。
最初は調子良かったのにねえ。bearing

おます♂さん、こんちは♪
いいですねえ。。うちのタラちゃんはまた出て来てます(笑)

ラクでいいですなぁ(笑)
爆産すればサタンに化けるかも!?

行くだけ、採っちゃいましょう!

>えりだんさn
まだ、慌てなくていいんじゃないですかね。タラは気まぐれですから(^_^; アハハ…

>おのパパさん
まだ孵化してませんからね、採らぬ狸のなんとやらになりそうな気もします。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
みーちゃんさんらしいコメントありがとうございます。m(._.)m(^_^; アハハ…

ケンタの追加分の資金を調達しないといけませんねhappy01

>KYUKIさん
ケンタ追加する気力はありません(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40142387

この記事へのトラックバック一覧です: 援軍その後(赤レギウス):

« さようなら、サキシマちゃん | トップページ | 半分消えたんですけど?(ケンタウルス) »