« 手配書 | トップページ | ありがとうございます。 »

汎用手帳型電脳弐号機到着

20080209_01270 ついに

汎用手帳型電脳弐号機

購入してしまいました。smile

パイロットは我が家のセカンドフォーティ

♀の人です。

シンクロ率90%ほぼ独占状態です。coldsweats01

20080210_01277 昨年末にマンションタイプの光に変更してたので、

ルーターにつなぐだけで、ネットは接続!

楽ちんになりましたねえ。happy01

♀の人専用にメアドを用意して、Outlookの設定とプリンタの共有。

20080210_01278ちょっと手間取りましたが、

ウイルス防止ソフトも入れて、なんとか1日で終了。

♀の人はネットショップのお仕事をしており、

家でもPC使いたいのですが、私がブログばっかり書いてるので

使えなくてブーたれておりました。

これで少しはご機嫌になるでしょう。

┐('~‘;)┌

« 手配書 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

♀の人専用機ですか~。いいなぁ~。(゚ロ゚屮)屮
お仕事で使うなんて、かっこいい!今まではPC使いたいのに
不便だったでしょうねぇ。お察しします。ρ(-ω-。)

実は自分も先日ノートPC買いまして…^^ゞ
ですが家庭の事情(妻の稟議が通らない)で、自宅でネットが出来るのは当分先…
う~ん、ネットが使えないのなら買うの早かったかな?と思ったり…><

ついに弐号機到着しましたか。あれ?パイロットの格好が違いますね。

♀の人さん!やりましたね♪(^^)v
ウチのパソはほぼ私が独占状態・・・(あ、でもこの頃週末は旦那が独占かも・・・^^;)
壊れたcpuを直せば動くはずのデスクトップがナゴミの部屋に転がってるので、早く直してツートップ体制にしなきゃ
(でも。ゴン太に持ってかれるかも・・・)

奥様良かったですねぇ^^
これで売り上げ倍増も夢じゃないです!?

>チェリンママさん
あのお。別にお察ししなくても結構です。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
それは宝の持ち腐れです。きちんと稟議書に説明文を書いて早くネットにつなぎましょう。
(^_^; アハハ…

>ムシ魂さん
この年であの衣装のコスプレしたら完全に変態です。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
パソコン一人一台時代も近いかもしれませんね。(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
なんかショップの品揃えには不満があるようで、ブツブツ言ってます。(^_^; アハハ…

わが家のパソコンは、ユーザーアカウントを分けて、パスワードを変えて使ってますが、「ちーやんのパスワードなんだっけ?」と聞かれると、教えないのも変に疑われるので、つい言ってしまいます。2台ともこどもたちがいじるので、ヒヤヒヤものです。ひーちゃんの機嫌が良かった時に、Winのノートを購入する稟議書を提出しておりますが、今のところ決裁はおりてません。いいなぁ・・・♀の人・・・。

>ちーやんさん
本当にご家族はブログの事知らないんですかねえ。(^_^; アハハ…

夫専用機を購入するとポチ病が心配で買えませんね~。(笑)

>みーちゃんさん
それはお互い様ってことはないんですか?
(^_^; アハハ…

これで夫婦円満ですな(笑)
そのうち夫婦間で、近くに居るのにメールで会話したりして(笑)

>おのパパさん
うちはお互いよくしゃべるから、メールだと面倒です。(^_^; アハハ…

ウチの奥さんも専用のノートPCがありますが、
何年前に買ったヤツだろう?
いまどきME使ってる人もそうはいないでしょうね。

>KYUKIさん
MEですか?それはそろそろ買い替え要求が出るんじゃないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40080529

この記事へのトラックバック一覧です: 汎用手帳型電脳弐号機到着:

« 手配書 | トップページ | ありがとうございます。 »