« その他の屋外越冬組 | トップページ | 本気盛(マジモリ)濃厚豚骨 »

第二回新橋立ち飲みオフ乙です。

皆さん、お疲れ様でした。立ち飲みのしみじみしたオフとは

趣が変わってしまいましたが、来るものは拒まずのKKKですので、

ご了承願います。(^_^; アハハ…

まあ、それなりに楽しめましたよね。

皆さんご存じの通り、

明日は大事な仕事があるので、これにて失礼します。

« その他の屋外越冬組 | トップページ | 本気盛(マジモリ)濃厚豚骨 »

コメント

本日は幹事役お疲れ様でした。
先程無事帰宅致しました。

いや~みなさん個性的な方々で本当に楽しいオフでした(^O^)

・・・3時間じゃ全然足りないなぁ(^^;

お疲れ様~!

失敗したのは、おますさんの手のひらを写真に撮っておけば良かった><

えっ、これだけかい? 手のひらの話題、何だったんだろう? 聞いてねぇよぉ・・・。

お疲れさまでした。
今回もまた楽しかったです。
でも、おます♂さんも知らないでしょう。
新橋では終わらなかったことを・・・。

>mochibonさん
お疲れ様でした。掌の書き込みのおかげで、無事朝起きてます。また、やりましょうね。

>おのパパさん
せっかくネタ振りしたのに誰も撮影しないんだもの(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
後で、ちゃんとレポートします。今日は珍しく仕事で忙しいので(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
あれから行ったのね!なんか固まってたもんねえ。(^_^; アハハ…

お疲れ様です。
楽しかったようですね~。

お疲れ様でした~
オフ会の雰囲気にも大分慣れてきました。
また何かの時には出張を入れますので、宜しくお願いします^^

>みーちゃんさん
楽しかったですよ。(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
お疲れ様でした。楽しんでいただけたなら良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40283519

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回新橋立ち飲みオフ乙です。:

» 第2回新橋立ち飲みオフ! [別館−成長の記し]
行って来ました!関東甲虫組合の第2回新橋立ち飲みオフ!今回も、たくさんお話できて [続きを読む]

« その他の屋外越冬組 | トップページ | 本気盛(マジモリ)濃厚豚骨 »