« 二分の一成人式 | トップページ | 援軍その後(赤レギウス) »

さようなら、サキシマちゃん

20080216_01358 逃走中の最後のサキシマヒラタメス。

通称サキシマちゃんですが・・・

誰も呼んどりゃせんがな(^_^; アハハ…

事故で他界されました。

花に包まれた遺影です。

Ω\ζ゜)

ちーん(^人^)ナムナム 合掌

定温庫の点検をしていたら、

黒豹さんから頂いたサタンの飼育ケースの蓋が開いて、

コバエが大発生してるですよ。

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

急遽、幼虫を隔離して、マットを電子レンジにかけたら、

その殺虫済みマットから、出てきました。

既に息絶えておりました。( ̄□ ̄;)!!

深いタッパの容器なんですが、

普通は蓋開かないのに何でかなと不思議には思ってたんですが、

サキシマちゃんがこじ開けて不法侵入したわけですね。

まあ、不幸な事故でしたが、

正直、サタンの幼虫に何事もなくてよかったです。

┐('~`;)┌

« 二分の一成人式 | トップページ | 援軍その後(赤レギウス) »

コメント

サウナ地獄で☆とは、ショックですね~。

ご愁傷様ですm(_ _)m

確かにサキシマには悪いですがサタンの方が・・・。

そ、そうなんだ。簡単標本の作り方?・・(=ェ=`;)シーン

>みーちゃんさん
そうですね。更に電子線が体を貫いてますしね。┐('~`;)┌

>ETさん
マジ、幼虫を攻撃してたら涙ものです。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
おお、いい突っ込みですね。おのパパさんレベルに上がってきました。もう少しクールになるとちーやんさんレベルです。(^_^; アハハ…

あらら・・・蒸しちゃったんですね。高級な栄養摂取でもしたかったのかな?

>きのぴーさん
虫殺し、大化の改新です。(^_^; アハハ…

幼虫食べて爆産しても嬉しくないしねぇ。
国産カブトならまだいいけど><

>おのパパさん
なんぼ、サキシマが産んでくれても元はとれませんからねえ。(^_^; アハハ…

そのサキちゃんは、
産卵する気マンマンだったのでしょうか?
(いくら産んでも無精卵なのに・・)

ご冥福をお祈りいたします。

>貴雅さん
そうですねえ。なんなんでしょうかねえ?わかりません。(^_^; アハハ…

超能力を身に付けて復活することなんて
ないんでしょう・・・ね。
フタをこじ開けること自体が
不思議な力だと思います。

>KYUKIさん
死体置場で乾かしてますが、復活しないですねえ。(^_^; アハハ…マットの匂いがしたんですかねえ。

くくく・・・これがサタンの幼虫だったら、お花の演出の余裕はなかったでしょうね・・・・アーメン(一応、クリスチャンなので)

>ちーやんさん
当然ですね。smile
クリスチャンなんですか?私は日蓮宗と神道を併用しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40142509

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、サキシマちゃん:

« 二分の一成人式 | トップページ | 援軍その後(赤レギウス) »